プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハンバーガーを求めて・・・

9日火曜日。
天気曇り曇2
久々にお出掛け~音符

西宮の北の方にあるエスケール
ずっと行きたかったんよね~heart2
おいしいハンバーガーが魅力的なお店なんやけど
デリシューのハンバーグやら、今回のハンバーガーやら・・・
どんだけバーグ好きやねん(爆)

そんなデートのお相手は、やっぱりまゆまゆさん&ラッテ。
DSC_4140.jpg

ラムシェリ。
DSC_4136 ブログ

エスケールは1Fがテイクアウトのパン屋さんで
2Fがハンバーガー屋さん。
1F部分にテラスがあって、ここはワンコOK肉球
DSC_4135.jpg
DSC_4133.jpg

このテラスの写真は、よくお友達のブログなんかでも見かけるんやけど
テラス写真を見て、私はずっとエスケールって山の上にあるもんやと思っててん。
ほら、なんとなくそういうイメージじゃない?
それが、着いてみてビックリ。
普通の住宅街?の一角にあったもんアイコン名を入力してください
『え?ココ?』みたいな(爆)
ま、勝手に想像してた私が悪いんやけど
ちょっと軽~くジャブをくらった気分笑

でも、ハンバーガーは期待通りのおいしさやったよキラキラ(オレンジ)

チーズバーガー。
かなりのボリュームアイコン名を入力してください
お肉はもちろんのこと、バンズがね~最高グー
DSC_4101.jpg

3匹にはワンバーガー。
私が食べたいくらいやわ笑
これを3つに分け分け。
DSC_4087.jpg

これを食すがために、朝ごはん抜いてきたもんな~jumee☆faceA61
視線が熱いよ炎
DSC_4105 ブログ
DSC_4107 ブログ

ラッテもおいしいよね~。
DSC_4112.jpg

完食した後、下に下ろした2匹やけど
まだ、まゆまゆさんの手の動きを気にしてるし汗とか
DSC_4124 ブログ

もう6月やし、テラスじゃ暑くて厳しいかもな~って心配してたけど
ええ感じに曇りで、暑くもなく寒くもなく快適やったよ音符
ゆる~い時間を堪能できたわ。
DSC_4085.jpg
DSC_4118 ブログ
ラムは後頭部の写真しかなかった(爆)
DSC_4111 ブログ

全員写真。
なかなかかわいく撮れたなキラキラ(オレンジ)
DSC_4154 ブログ

何、そのバラバラな感じは汗;
DSC_4180 ブログ

だらだらと長居してしまったけど
そろそろ次の場所へ行こか~ってことで続くアイコン名を入力してください
あ、そういうえば1Fのパン屋さんで買ったパンも
おいしかったよ~heart2
また行けたらいいな。

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/113-5d808b45

*trackback*

*comment*


ハンバーガー美味しそう!!
ワンちゃんの分もレタスがちゃんとあって、体に良さそう。

ワンちゃん達も楽しかっただろうな~。
【2009/06/12 17:50】URL | KATZE #-[ 編集]


遅いんですけど~~~
エスケールさん行かれたのですね♪
ワンバーガー美味しかったかな!??
遠出されたのですね!!

エスケールさんワンコのビスケットも販売されてるでしょ~~
以前売り切れで買えなかったのです・・
【2009/06/16 00:14】URL | せつ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
