プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最後の最後で

お昼ご飯食べてたら、歯取れたー!!
こんな大晦日の日にー!!

今年はホンマに健康面では最悪の年でした…
人生初の入院したし(笑)
もう若くないのねーと実感。

来年は元気いっぱいで過ごせるように、体力作りしよ。
3匹と一緒にガンガン歩いてお散歩三昧だー!

それでは皆さん、よいお年を♪

今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トリミング終了

帰ってきたよー。

みんな、すっきり♪
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

くんくん洋服あれこれ

毎日寒いねー。
我が家は古家なので、真冬は室温5℃とか余裕です(泣)
寒さに打ち震える3匹(爆)に、あったか洋服を作ってもらったよー。

もちろん、のんちゃんにね。
happywanlife.gif

キルト生地のリバティTシャツ♪
DSC_9919 ブログ

かわいいワッペンもつけてもらいました(^^)
DSC_9918 ブログ
これはお正月に着せる予定ー。

洋服の写真を撮ってる最中に、洋服の上で遊び始める2匹。
邪魔、邪魔ー!
DSC_9926 ブログ

続いてはコチラのセーター。
けっこう前に作ってもらってんけど、写真撮ってなかったやつ。
DSC_9931 ブログ
これもお正月に着せようかなーと思ってたから、まだ未着用(笑)

この間のカートオープンで販売された、カフェマット。
DSC_9921 ブログ

黒は抜け毛が目立つかなーと思いながらも、かわいさには勝てなかったー。
DSC_9924 ブログ

他にも作ってもらった洋服があるんやけど、ただいま洗濯中(笑)なので写真なしー。
ってか、大掃除も完了してないのに、写真とかブログとか・・・現実逃避してる場合じゃないねんけど。
一応サボってる罪悪感はあるので、今日の洋服紹介はサクッと簡単にしました(^^;)

そんな私を見つめるラム。
『早く掃除しろっちゃ』とでも言いたげ?!
DSC_9941 ブログ
今日は、3匹とも年末のトリミングに行ってきまーす。
ラムは今回、ちょっと耳の飾り毛を短くしようかなーと思ってます。
また写真UPできるかなー?・・・って、それより掃除しろよ(爆)
ラムシェリの洋服 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仲良し♪

寒いからっていうだけやけど。

仲良さそうには見えるね(笑)
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またベッド(笑)

RINママのブログで、以前紹介されていたベッド。
ずっとこういう形のが欲しくて探してたんよねー♪

ネットショップ『Hourglass』さん。(現在は年末年始でお休み中みたいです)
少し深めで、長方形のベッドでリバーシブル。
DSC_9903 ブログ

で、持ち手がついてるから、赤ちゃんを運ぶクーファンのように持ち運びOK(^^)
DSC_9905 ブログ

端を折ると、普通のベッドのようにもなるよ。
DSC_9910 ブログ

ラムの車用ベッドにピッタリー!
かわいいし、これぞ正に探してた理想のベッド♪
DSC_9908 ブログ
RINママ、マネっ子しちゃったー。
いい情報ありがとう(^^)
お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロゼのお迎え記念日

12/28 ロゼコのお迎え記念日♪(当日の記事はコチラ
DSC_9893 ブログ
この年末の慌しさで忘れがち・・・というか、忘れかけてた(笑)
よく、こんな忙しいときにお迎えしたなーと今更ながらビックリするわ。

初めて出会ったときの、あの衝撃。
ラムの小さい頃にそっくりで、本当にかわいくて・・・
『3匹目はさすがにないよなー』と、そのときは思ったんやけど。

それから一週間、寝ても覚めてもロゼコの事が頭から離れなかったんよね。

反対する父ちゃんに、毎日ロゼコの写メを見せて『かわいいやろー?』と洗脳し
最終的に『毎月のお小遣いを1万円UPする』という条件を叩きつけて(爆)
晴れて我が家の3匹目として、お迎えしたのでした。
DSC_1805 ブログ
(お迎えして間もない頃。まだハゲ期。)

久々の育児(育犬?)だったことと、ロゼコ自身がめっちゃハイパー娘なこともあり
しつけもままならず、手を焼く日々・・・あの頃はホンマにしんどかったー。
まぁ、今でもやんちゃなのは変わらないけどね(笑)

それでも、手が掛かるコ程かわいい・・・というか
ロゼコのキャラがそうさせるのか。
悪さしようが、オシッコ失敗しようが、かわいいったらありゃしない(^^)

末っ子気質の天真爛漫なロゼコのおかげで、本当に毎日楽しいよ♪
これからの2年目も、みんなを楽しませてくれますように。
記念日 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

我が家のクリスマスと少し早いお正月?

24日のイブは夜仕事だし、25日もたぶん予定入りそうだし・・・ってことで
我が家は少し早めにクリスマス会をしました。
ま、本当はそんなんするつもりはなかったんやけど
仕事帰りにテパ地下うろついてたら、おいしそうなケーキを見つけたんやもん(笑)
DSC_9856 ブログ
クリスマス的な飾りとか全然ないけど。

3匹は、さんぺい宅でのクリスマス会で食べたケーキのお持ち帰り分と
チキンのテリーヌ・・・をグチャグチャにしたものと(爆)ちょっとだけカリカリフード。
DSC_9870 ブログ
やっつけで作った食事なので、色合いも盛り付けも何も考えてなかった(汗)
ま、おいしければヨシ。
これで、我が家のクリスマスも終了(^^)
後は、お正月に向けての準備。
大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか・・・全然進んでねー。
誰か手伝いに来てー!!
おまけに、まだ年賀状もできてないしー。

そんな中、一足先に訪れたお正月恒例のコレ。
DSC_9863 ブログ

我が家御用達のネットショップ『POCHI』さんの、福箱ー♪
種類が松・竹・梅の3種類あって、いつもは一番お安い梅(5000円)を買うんやけど
今回は5000円分のポイントが貯まってたので、それを使って竹(1万円)を購入。
DSC_9865 ブログ

中身はこれだけ入ってました。
スープなんかのトッピングと、おやつがメインの内容でけっこう豪華♪
DSC_9872 ブログ
これで我が家は後10年は戦える byマ・クベ ←わかる人だけついてきてね

ラムシェリと一緒に。
結構な量でしょ?
DSC_9879 ブログ
あれ?ロゼコは?

実は足元でこっそりモデルしてました(笑)
DSC_9881 ブログ
ちなみに3人に1人の確立の『当たり』は、残念ながら入ってなかった(><)

こんなにたくさん・・・嬉しいけど、どこに置いとこ?
さ、置き場所を作るためにも、いよいよ大掃除ですなー。

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

和風クリスマス会

なんか定例会みたいになりつつある、さんぺい宅でのランチ会。
たこ焼きパーティパエリアパーティ・・・そして、今回はクリスマス会♪
私はこの日を楽しみに、ずっと仕事を頑張ってきましたよ(笑)
おまけに、前日はテンションが上がってたのか、遠足前日の小学生のように
なかなか寝付けなかった(^^;)

そんな、クリスマス会当日。
『お邪魔しまーす』とさんぺい宅に入るや否や、速攻おもちゃで遊び始めるロゼコ。
何度も訪問してるだけあって、ロゼコも慣れたもんです。
DSC_9649 ブログ

そんな、さんぺい宅のさんぺいくん。
DSC_9791 ブログ

そして、のんちゃん。
DSC_9707 ブログ

モコモグ家のモコちゃん。
DSC_9834 ブログ

のんちゃん家のラム&ガブ。
DSC_9699 ブログ

つーじー家のアトム父さん。
DSC_9770 ブログ

で、ウチのラム。
DSC_9729 ブログ

シェリー。
DSC_9700 ブログ

ロゼコ。
DSC_9705 ブログ
このメンバーで楽しくない訳がないよねー♪
さぁ、今日も食べてしゃべって、日頃のストレス発散ですわよー(^^)

クリスマス会という名目ながら、今回のランチは純和風ですけど。
夫ヒロシ作の鯛めしに、妻とっしーのおでんや出し巻き卵。
そして、つーじーさん持参のサラダ等・・・豪華すぎるー!!
DSC_9668 ブログ
私とのんちゃんは『料理できない人』認定されているらしく、
最初から料理を持参することなんて、誰にも期待されてません(泣)
失礼しちゃうー!・・・とか言いつつ、
『じゃあ、次回は何か作ってきて』と頼まれても全力でお断りします(爆)

それにしても、ホントどれもこれも美味しすぎました!
私、ここの家のコになろかなー(^^)
毎日こんなご飯食べられるなんて幸せー♪

鯛めしをおかわりしたにも関わらず、食後の善哉も食べるよー。
DSC_9714 ブログ

そして、一応クリスマス会だからね。
ちゃんとケーキもあるんだよ♪
もちろん食べるよね(笑)
DSC_9722 ブログ
この時点で、お腹が破裂しそうなくらい満腹だった・・・はぁ、幸せ(^^)

私達だけがおいしい思いするのも悪いしね。
今回はワンコケーキも用意致しましたー♪
DSC_9721 ブログ
ヨーグルトとおいものケーキ。豪華すぎるー。

切り分ける様子をじっと見守るモコちゃん。
近い、近い(笑)
DSC_9734 ブログ
唯一テーブルの上を覗けるモコちゃんと、何も知らずに勝手にモデルをしてくれるガブ。

ケーキカットの光景を見ているのはモコちゃんだけかと思いきや・・・
DSC_9739 ブログ
さすが、ラム。
椅子の上に乗って、均等にカットされてるか確認中(爆)

みんなお腹いっぱいになった後は、やっぱり記念撮影だね♪
DSC_9829 ブログ
この日は間違えて、50mm単焦点レンズを装着しちゃってたので
みんなフレームに入れるのが大変だったー。
誰1人カメラ目線じゃないけど、まぁ撮れただけヨシ♪

ちょっと早めの2011クリスマス会。
これにてお開きー。
みんなありがとう!本当に楽しかったです!
次回はいつかな?(笑)
私、お好み焼き&焼きそばが超好きなんだよなー。プププ(^^)

あ、ロゼコは全然大丈夫でした。
単に眠かっただけみたい(爆)
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマス関係ないけど番外編

ぱんでぶーびに置いてあった被り物で。

モモのお下げ髪姿。
DSC_9309 ブログ
なんだかレトロー(^^)

ロゼコもお下げ。こんなコいるよね?(笑)
DSC_9327 ブログ

でも、ロゼコはこっちのバーコード頭の方が違和感なくね?(爆)
DSC_9350 ブログ

私的に一番似合ってると思ったのは・・・
DSC_9363 ブログ
KiKiちゃんのお下げ髪♪
かわいいー(^^)

番外編終わり。
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

衝動買い

仕事帰りに、阪神百貨店に寄ってみた。
北欧フェアをちょっと覗くつもりが…

ムーミンショップも開催中で。

そんなにムーミン好きでもないのに、かわいさのあまり…

買いまくった(笑)
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

神戸でクリスマス気分 その2

前回の続き。

かなり長居しちゃった『ぱんでぶーび』を出て、次に向かった先はモザイク。
暗くなると、イルミネーションがキレイなんやけど。
それまでは、あちこちのお店をフラフラ見て歩いたり・・・

♪神~戸~、泣いてどうなるのか~ by前川清
これ、必ず歌いたくなるね(^^)
DSC_9531 ブログ
ラムっちも密かにいるよ(笑)

トリックアート。
撮影すると、3Dに見えるっていうけど・・・どうなん?
DSC_9525 ブログ
ツリーの上にいるのんちゃんを、あきてぃさんが手の平に乗せてみる・・・の図。
わかるかなー?

そうこうしているうちに、暗くなり始めましたよー。
DSC_9578 ブログ

クリスマス気分ー♪
cats1_20111210141653.jpg

予告編にも載せたけど。
DSC_9545 ブログ
あんまり暗くなりすぎると、顔がわからなくなるのでこれがギリギリかなー?

CoCoちゃん&KiKiちゃんの写真を、ここでは撮ってなかった(汗)

そんなこんなで結局、この日の撮影枚数約500枚。
いやー、撮った撮った。
その割にはたいした写真ないやん!とか言わんといてー。
でも、久々の神戸満喫しました♪

案内してくださったあきてぃさん&CoCoちゃん、KiKiちゃんありがとうー(^^)
また一緒に遊んでくださいねー♪

あ、クリスマスに全然関係ないけど、ちょっとだけ番外編ありマス。
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

神戸でクリスマス気分 その1

最近は奈良でのお出掛けが多かったし、たまには神戸でも行こうか~ってことで。

久々の『ぱんでぶーび』さん♪
ご飯がおいしくて、のんびりできて、写真好きのマスターがいるお店です。
DSC_9081 ブログ
前回初めて来たのが約2年前やのに、ラムシェリのことを覚えてくださって
『2回目ですよね?』って言われて、ビックリー!
でも、そういうのって嬉しいよね。

そして、神戸といえば・・・ってことで、お誘いしたのが。
こちらも超久々の『CoCoと遊ぼう』あきてぃさん&CoCoちゃん。
DSC_9495 ブログ

そして、KiKiちゃん。
DSC_9057 ブログ
お久しぶりー♪
最後にお会いしたのが、これまた約2年前の和歌山オフ会。
そして、オフ会以外で個人的に会うのは実は初めてだったり・・・ですが
突然のお誘いにも関わらず、来てもらえて嬉しいです(^^)

そして、のんちゃん家のモモちゃん。
常にビックリ顔(笑)
DSC_9074 ブログ

ぱんでぶーびさんのランチは、メインの他にも小鉢がたくさん付いてくるので
ガッツリ食べられて、おなかいっぱーい♪
なによりおいしいしね。
DSC_9107 ブログ

食べて、ひとしきりおしゃべりした後は、やっぱり撮影会。
クリスマスオブジェや、被り物なんかがたくさんあったので
飼い主だけでなく、マスターも含めて店内でパシャパシャ撮りまくりー。
実はマスターが一番ノリノリだったりするので、全然こちらも気兼ねなく撮れるのがいいね(笑)

ラムサンタ。
みんなにプレゼントを運ぶのではなく、みんなからおやつをプレゼントしてほしいサンタ(^^)
DSC_9225 ブログ

シェリーサンタ。
シェリーはこの日、たくさんモデルをしてもらったよ。
DSC_9140 ブログ

ロゼコは・・・やっぱ、トナカイやろ?(爆)
写真はブレてるけど、よう似合てるわー。
DSC_9120 ブログ

せっかくなんで、ロゼコもう一枚。
DSC_9131 ブログ

そして、こちらもかわいいCoCoサンタ&KiKiトナカイ♪
DSC_9237 ブログ

ラムサンタ&モモトナカイ。
ホンマに手足がついてるみたいでおもしろーい(^^)
DSC_9218 ブログ

モモは、ソリにも乗ってみたよ♪
DSC_9257 ブログ

サンタに変身のモモ&案内役?のCoCo&KiKi。
しかし、サンタに全くのやる気が感じられないよー。
プレゼント運ぶ気あるん?(笑)
DSC_9267 ブログ

シェリーもソリに乗ってみたけど・・・なに?還暦祝い?(爆)
DSC_9291 ブログ

看板犬パンちゃんと、モモ&シェリー。
パンちゃんは大きいけど、めっちゃ大人しかったよー。
DSC_9439 ブログ

そして、最後はみんなで記念撮影♪
DSC_9469 ブログ
汗だくになって、一生懸命撮影した結果。
撮影枚数約300枚・・・やりきった感あるわー。
ま、似たような写真ばっかりやけどね(汗)
でも、楽しかったー♪

では、次の場所に移動しマース。
もうちょっと続くよ。
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

6匹になりました(笑)

我が家も大家族やわー(爆)

公園のオブジェと。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

完了!

障子の貼り替え終わった!

父ちゃん一人でやったけど(笑)
大掃除もちょっと進んだし、満足。
でも、3匹のシャンプーまでは無理かなー。
とりあえずお散歩行こ。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

働けー!

一生懸命、大掃除している横で…
『あー、ポカポカして気持ちいいっちゃ。』的な。

なんかムカつく(笑)
ちょっと手伝ってくれへんかなー。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

障子貼り

自分でやるの初めてやけど、上手くいくかなー?
しかし、窓の結露、ヤバすぎ。

作業着姿の父ちゃん。
なんか業者みたいやね(笑)
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

神戸でクリスマス気分 予告編

今日は、のんちゃんと神戸に行ったよ♪
DSC_9545 ブログ
(ちょっとー!後ろの人らジャマー!!)

久々の神戸で、これまた久々のお友達に会いました(^^)
写真がたくさんあるので、頑張って整理しまーす。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポポポポーン♪

久々登場のポン。
大きくなりすぎー。

常に動き回って落ち着きないし、見てるだけで疲れるわ(笑)
ダックスって、みんなそうなのか?
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

満喫?それとも逃避?

今日は一日お休み♪
朝から龍田川&三室山までお散歩。
往復2時間(笑)


紅葉の名所やけど、ちょっと終わった感あるなー。

ま、でもがっつり散歩できたからヨシ。

帰ってからは3匹お留守番で、一人スーパー銭湯へ♪

ええお湯やったー。
昼間っからお風呂入るのは、なんとも贅沢。

なんか、親父のような休日を満喫中(笑)
しかし、ホンマは早いこと大掃除せなあかんねんけどなー。
現実逃避…

買い物して帰って、掃除するかなー。
日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

くんくん店舗 DE オーダー ノルディックトナカイ

生地がかわいくって、のんちゃんにお願いした洋服♪
DSC_8996 ブログ
シンプルなTシャツ型で作ってもらいましたー。
でも、フードとかつけてもかわいいよねー(^^)
パエリアパーティのときに、モコモグ家のモコちゃんがフード付きの別バージョンを着てました。
我が家は、普段家の中でも着せたりするし、
フードは首元がゴチャついて、ご自慢の耳の飾り毛がグチャグチャになるのでシンプルに。
ま、ホントはどんな形にするかを考えるのが面倒だっただけとか・・・(笑)

これ着せると、クリスマスって感じだよねー♪
DSC_9022 ブログ
DSC_9024 ブログ
DSC_9010 ブログ

しかし、この写真を撮ったときに思ったこと。
DSC_9033 ブログ
私ってこういう赤、白、青の配色好きなんだね(爆)
洋服もベッドカバーも。
ラムシェリの洋服 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今のうちに

夜からまた雨みたいやし、寒いけどお散歩。

しかし、このスマホのカメラしょぼすぎ。
早く機種変したいわー。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スペインバル・さんぺい

またまたお久しぶり更新デス(汗)

先日買った、運動量がUPするスニーカー履いてのお散歩が楽しくってね。
なんていうか『運動してるー!』って実感できるっていうか、ただ単にそんな気になってるだけっていうか
とにかく今まで以上にガンガンお散歩するようになって
ここんとこ、気力体力共に充実した日々を送ってるんですよ♪
だから、天気がよければ『とにかく散歩!』って感じやし、家の中でもなんかシャキシャキ動いたりしてて
PCの前に座る時間がもったいない・・・というね。

前にも書いたかと思いますけど、今年はホンマ体の調子がよくなくてね。
少し前も風邪ひいてたりしたんですよ。
だから、元気な期間があんまりなかっただけに、動けるうちはガンガン動いとこう・・・みたいな。

ま、そんな訳で。
ブログはサボってますが、超元気です(爆)

先日、さんぺいくん&のんちゃん家でパエリアパーティが開催されました♪
超・超・超・・・パエリア好きな私は、この日をどんなに待ち焦がれたか(笑)
パエリアは、さんぺいくんのパパ、ヒロシ作なんですよー。
食後は柚子ゼリーもね。
cats3_20111201190923.jpg
パパさんは、男の料理教室に通ってるそうで
そこで習ったパエリアを披露してくださいました。

パーティ当日までの間、さんぺいくんのママさんはとっても心配だったそうですよ。
『パエリアの出来を、このブログで酷評されたらどうしよう・・・
 カヨカヨちゃん、パエリア好きっていうし、おまけに辛口言いたい放題ブログだし』ってさ(^^;)

どんな心配やねん。 

でもね、残念ながら?!本当に美味なパエリアでございました!
おかわりしまくったし、毎日でも食べられるー♪
ウチでは、父ちゃんがこういう魚介系があんまり好きじゃないので作れなくて・・・
思い返せば、家でパエリア作ったのは2年前やった。

そんなパーティの参加者は・・・
ホスト役のさんぺいくん。
DSC_8846 ブログ

のんちゃん。
DSC_8952 ブログ

のんちゃん家のモモちゃん。
DSC_8864 ブログ

ガブリンコ。
DSC_8853 ブログ

モコモグ家のモコちゃん。
DSC_8931 ブログ

そして、奈良に越してきた、よっさん改めつーじーさん家のつくしちゃん。
DSC_8833 ブログ

我が家のラム。
この日は朝からがっつりお散歩してから出掛けたので、すでにお疲れモード?
DSC_8938 ブログ

シェリー。
すでに寝てるし(笑)
DSC_8935 ブログ

ロゼコ。
さすがに若いモンは違うねー。
人のおもちゃで遊んでるけどさ(^^;)
DSC_8926 ブログ

飼い主達は、食べてしゃべって大盛り上がり♪
お腹いっぱいパエリア食べたのに、しっかりケーキまで(^^)
DSC_8924 ブログ

ワンコ達もまったり過ごしたり、おやつでテンション上がったり・・・で
楽しく過ごしてくれたかなー?
DSC_8972 ブログ

さんぺい家には、ちょくちょくお邪魔してますが
次回はクリスマス会です。
超楽しみー♪
またみんなで盛り上がりましょう!!
ありがとうございました。
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
