プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつの話やねん。

えーっと。
お久しブリーフ、ごぶさたーんです(笑)
かなり長い間のブログ放置で、すみません・・・
理由?
忙しいとか忙しくないとか以前に、やる気の神が降臨しませんでした。
ただただそれだけの話です。
もちろん、私も3匹も元気ですよー。

で。
かなーり前のお出掛けの話。
写真だけはすでに編集済みやったんやけど、文章を書くのが面倒でそのままになってました。

いつやったかの平日。
大津のドイツレストラン『ヴュルツブルク』に行きました。
IMG_4705 ブログ
この頃すでに、ブログやる気モードがガタ落ち中やったのでカメラもコンデジで(汗)

のんちゃん家のラムちゃんと。
IMG_4627 ブログ

ショコラちゃん。
何故かリードまみれ(笑)
IMG_4658 ブログ

この日は確か超お天気やったんやけど(前すぎて記憶が定かでない)
風が強くて、日陰やとちょい寒かったような・・・
cats_20111011200351.jpg

いつもここに来るのは日曜や祝日やったんで、お店にも周りの公園にも人がいっぱい。
でもさすがに平日は、全然人がいなくて。
ランチはもちろんおいしいんやけど、なんしかお客さんが少ないから
コース料理でもどんどん次々出てくるし、なおかつ風ですぐに料理が冷たくなるしで
急いで食べるのに必死やったわー。
cats2_20111011200351.jpg

なんかもらおうとカートから必死に乗り出すラム。
そのうちカートの縁に乗り、挙句落ちた(汗)
IMG_4642 ブログ

ロゼコ。
IMG_4636 ブログ

シェリー。
姫りんご?と一緒に。
IMG_4662 ブログ

食べた後は、お散歩。
ミシガンをバックに♪
IMG_4684 ブログ

そして、車で移動して『芽亜里』へ。
IMG_4753 ブログ

ここも平日だけあって、ほぼ貸切状態。
のんびりできました(^^)
cats3_20111011200524.jpg

ラムとショコ。
IMG_4745 ブログ
そんな感じでちょっと遠出のお出掛けでした。
・・・ってか、これいつの話やねん。

それ以降も遊びに行ったりしたけど、次のブログUPは一体いつになるのやら(笑)
スポンサーサイト
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。