プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろいろな場面

のんちゃん家でのヒトコマ。

ラム&ショコラ。
DSC_6980 ブログ

ソファでまったりな茶白達。
DSC_6990 ブログ

元気に大暴れなチビッコ。
DSC_6974 ブログ

『コレ、いいでしょ~』と見せびらかすガブ。
DSC_7054 ブログ

その後、奪い取りご満悦。
DSC_7074 ブログ

ちょっと目を離した隙に奪ったシェリー。
でも、ゆっくり堪能できる場所がなく、咥えたままウロウロ・・・
DSC_7002 ブログ

仲良しテン&ガブ。
DSC_7043 ブログ
おしまい。
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チョッパー軍団参上

前回の続き。

ロゼのお誕生日だった24日。
この日は真夏並に暑かったので、お出掛けするのも大変だし
のんちゃん家でまったりと過ごすことに♪
のんちゃんのリクエストで、チョッパー帽子を持参しました。

お久しぶり~な長男ポッキーくん。
普段はお店にも顔を出すことも少ないしね、このブログにも超久々登場(^^)
ここぞとばかりに、いっぱい抱っこしときました♪
DSC_6735 ブログ

ここからはお馴染み、かわいいモモちゃん。
DSC_6719 ブログ

ラムのお気に入り、テンテンくん。
DSC_6691 ブログ

なぜにビックリ顔?なラムちゃん。
DSC_6708 ブログ

外で会うときは控えめだけど、この日は甘えにきてくれたショコラちゃん。
DSC_6696 ブログ

チョッパーとの写真が上手く撮れず、単独出演のガブリンコ。
DSC_7067 ブログ

そして最後に、ブログ初登場のブーちゃん。
帽子のヒモ、止められないし(笑)
DSC_6884 ブログ
『こんなおっさんいるよね~』と笑ってたら、『ブーは女の子だから!』と怒られた(爆)

最後にみんなで記念撮影。
ラムが見切れそう(汗)
DSC_6847 ブログ

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チョッパー再び

先日、チョッパー帽子でテンション上がりまくりだったカヨカヨ家。
そういえば・・・と、以前UFOキャッチャーでかなりの金額をつぎ込んでGetしたチョッパーぬいぐるみを
出してきまして、再度撮影会をいたしました♪

まずは、ラム・チョッパー。
DSC_6909 ぶろぐ

続いて、シェリー・チョッパー。
DSC_6904ブログ

そして、ぬいぐるみにビビる(笑)ロゼ・チョッパー。
そりゃ写真もブレるわ。
DSC_6917 ブログ

そんなロゼコに、『こうやってポーズをとって、モデルをするんだよ』とアドバイス?
ラム&・・・あれ?のんちゃん家のラムもいる?
DSC_6921 ぶろぐ
はい。
今回は、のんちゃん家にお邪魔してみんなで『チョッパーに変身ごっこ』をして遊びました♪
のんちゃんのワン達の写真は、次回で。

しかし、でしゃばりなラムラムコンビやな(爆)
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロゼへのお誕生日プレゼント

記念すべき1歳のお誕生日を迎えたロゼ。

ラムシェリのお誕生日だってもちろん大事やけど、やっぱり1歳ってのは特別だよね♪
2歳からはサラッと流しちゃうかも(笑)
『誕生日プレゼント』と称して、いろいろ用意しちゃいました。

まずは、お誕生日といえばケーキ!
今までは1~2匹では食べ切るのが大変やと思って、用意したことはなかったんやけど
3匹やったらいけるかな~?ってことで、念願の『ロビナ』さんでオーダーしました♪
DSC_6643 ブログ

ロゼの写真を送って、作ってもらったロゼコ型。
でも、よく見ると実はちょっと顔がつぶれちゃってます・・・お皿を顔に落としちゃったんです(泣)
まぁ、この程度で済んでよかったと思おう。

『これワタシなん?』と見つめるロゼコ。
DSC_6653 ブログ

ロゼコ、共食いの瞬間(笑)
DSC_6675 ブログ
この後、みんなでおいしくいただきました(^^)

そして、お次は。
今までラムのお古リードしか使ってなかったロゼコのために
CHI’Sdogさんのカラー&リードを。

DSC_6171 ブログ
上の写真はオレンジっぽく見えるけど、実は下の写真のようなピンク地に赤ドット。
3匹初オソロリード♪
DSC_6304 ブログ

まだあるよ。
最近ちょっとハマってる小花柄。
DSC_6170 ブログ

これも3匹揃って撮影したかってんけど、ロゼコが全然ジッとしてくれなくて(怒)
ムカつくからラムシェリだけで撮影したら、後ろからモデルしてるし・・・何やねん。
DSC_6323 ブログ
ってか、ロゼの誕生日プレゼントやのに、撮影の趣旨が変わってる(爆)

そして、実はもう1本あって。
これは別に誕生日に関係ないんやけど(^^;)
DSC_6362 ブログ
後ろのビビットなやつは、以前ラムシェリ用に買ったやつ。
同じのが売り切れだったので、パステルなのを買い足して、これをシェリー用にすることに。
で、ビビットなのをラムロゼで使用です。

最後に、洋服。
先日、父ちゃんとのんちゃんのお店に行ったんやけど、(写真なし)
そのときに父ちゃんが選んだ生地で作ってもらったお誕生日プレゼント服♪
page.jpg

でもさ、リードにしろ洋服にしろ、ロゼの誕生日プレゼントと言いながら3匹みんなに用意するんやから、
単に誕生日名目のお買い物やんな(^^;)
ま、なにはともあれお誕生日おめでとう♪
1歳になったロゼコをこれからもよろしくお願いします!
記念日 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Happy Birthday to Rose!

早いもので、本日6月24日でロゼ1歳になりました♪
DSC_6354 ブログ2
(いつも首が取れそうな程振り向くロゼコ)

我が家に来たのは、年の瀬の慌しい12月の終わり。
生後6ヶ月だったあの頃。(今思えば、ちょっとまだハゲ期だったね)
DSC_1805 ブログ

小さいくせに、めちゃめちゃ元気で
あまりのハイパワーっぷりに、久々の子育て(犬育て?)に毎日クタクタやったなぁ(笑)
遊び疲れて寝てるときが、私の束の間の休息時間でした。
DSC_2138 ブログ
今でもやんちゃし放題やから、全然目が離せないけどさ。

年の離れた末っ子はホントにかわいくて、ついつい甘やかしてしまいがちなのと
また、私自身のしつけ方法の見直しもかねて(3匹相手やとほったらかしやったりするからね 笑)
来月からしつけ教室に通うことにしました。
それがロゼコへのバースディプレゼント(爆)
これからのロゼにどうぞご期待くださいませ。
ま、困る程の問題行動はないので、とりあえずはじっと落ち着いてモデルをしてくれることが目標(^^)


お迎えした当初は、ラムも機嫌よく遊んであげてたけど。
DSC_1992 ブログ
あまりのハイパーっぷりに、3日くらいでお世話放棄したラム。
(今でも滅多に遊んだりしない孤高の存在 笑)

その後、ロゼのターゲットになったのは、もちろんシェリー。
でも、シェリーはワンコが苦手でパピーのロゼ相手にも本気で怒ってたのに。
それが、そのうち・・・
DSC_2655 ブログ
一緒に遊ぶようになり、今ではいつも2匹でドタバタ(^^)
その姿を見ると、ロゼをお迎えして本当によかったな~って思います♪

3匹になって、もちろんお世話は大変なんだけど
その分、こうして一緒に遊んでくれたりして、嬉しいことや楽しいこともたくさん♪
これからもラムシェリと共に、健康で楽しい毎日を過ごして欲しいと思います。
ロゼ、お誕生日おめでとう!!
DSC_6560 ブログ
次回は、『ロゼコのお誕生日プレゼントあれこれ』というお話。
また見てね(^^)
記念日 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パピーパーティに行くの巻 ポン編

以前、ロゼが参加したパピーパーティ。(その話はコチラ
生後6ヶ月までのパピーが対象で、ロゼは生後7ヶ月やったけど特別に一度だけ参加させてもらいましたが
従弟が飼いはじめたポンは、生後3ヶ月。
ポンはガッツリ対象月齢なので、参加してきました♪
私は付き添い&カメラマン担当(笑)

ロゼのときは、ロゼと柴犬とトイプーの3匹やってんけど
今回は多彩な参加者(参加犬?)で、
日頃あまりお目にかからないパピーちゃんに興奮しきりでした・・・私がね(笑)

まずは、M・ダックスのポン。
DSC_6434 ブログ

生後2ヶ月のゴールデン・レトリバー。
DSC_6446 ブログ

生後2ヶ月のフレンチ・ブルドッグ。
DSC_6412 ブログ

生後3ヶ月のトイ・プードル。
DSC_6423 ブログ

生後2ヶ月のヨークシャーテリア。
DSC_6449 ブログ

みんなでワラワラ『はじめまして~』
DSC_6438 ブログ

ゴールデンはすでに6キロ超、パピーやけど大きいね~(^^)
DSC_6420 ブログ

ポンは物怖じすることなく、みんなと仲良く遊べてました。
常にお腹見せて、ひっくり返ってたけど。
DSC_6443 ブログ

パピーパーティでは、ワンコ同士のふれあいはもちろん
トンネルなんかを使って『いつもと違う足場も歩けるかな?』トレーニングも行いました。
ポンは、問題なくクリア♪
DSC_6442 ブログ
ちなみにロゼのときも同じことしたけど、ロゼコは歩くの困ってたな(笑)

パーティは1時間で終了。
次は来月。また参加できるかな?
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トニー・トニー・○○ッパー?!

ラムシェリロゼの洋服は、部屋着やお出掛け着含めてたくさん持ってるんですけど
かぶりものって全然持ってません。
唯一、トリミングしたときのおまけでもらったサンタ帽子くらい。
でも、今回どうしても欲しいかぶりものがあったんです!

それが、コレ。
人気ブログ『パピヨン鉄子とさぶろーブログ』で、鉄子ちゃんがかぶってるチョッパー帽子。
20110617_1902684.jpg
(画像お借りしました)

すっごいかわいいし、この帽子をかぶってる顔がシェリーに似てる気がして・・・
ネットで検索してみてもイマイチヒットしなかったので、
厚かましくもブログ主さんに直接メールして、購入先を伺いました(笑)

すると、教えていただいたサイトではすでに、ピンクのXSサイズが売り切れ(><)
他にも黄色や水色はあったんだけど、やっぱりピンクが欲しいよね・・・

でも、いろいろ調べてみると、どうやらドンキホーテ実店舗で販売されているようだったので
我が家から少し離れてるけど、お店に行ってみました!
ふふ・・・今更ながら、ドンキ初体験の私(^^)
なんかすごいいろんなものが雑多に置いてあるんだね~。
どこに何があるかさっぱりわからんかったわ。

それでも何とか探し当て、無事にピンクのXSゲット♪
ではでは、かわいい勇姿をご覧あれ。

まずは、シェリー改め『トニー・トニー・シェリッパー』(笑)
・・・鉄子ちゃんと違って、何?そのキョトン顔?
DSC_6555 ブログ

でもでも、間違いなくかわいい~♪
DSC_6582 ブログ

続いては、ラム改め『トニー・トニー・ラムッパー』
DSC_6509 ブログ

おやつ目当てに頑張るラム・・・目線がおやつ(爆)
DSC_6546 ブログ

で、今回一番ツボに入ったのがロゼ改め『トニー・トニー・ロゼッパー』
DSC_6533 ブログ

初かぶりものだったし、帽子がXSでもロゼにはかなり大きくて、撮影するのが大変やったけど
ロゼコ・・・まんまチョッパーじゃね?(笑)
DSC_6560 ブログ

ほらね?似てるよ。
chopper_pink_800x600.jpg

『かぶると誰でもかわいくなる帽子』かぶりんチョッパー。
皆さんもいかがですか?(^^)
ラムシェリの洋服 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名前の由来

ラム・シェリー・ロゼ。

お散歩の途中だったり、お出掛け先で初めて会う人に3匹の名前を聞かれて答えると
『お酒好きなんですか~?』って言われます。
残念ながら、私は飲めません(笑)
だったら、なぜお酒つながりの名前に・・・って思う人もいますが
実は元々の由来は違うんですよ。っていう今日のお話。
ブログネタがないので、たまにはこういうのもいいでしょ?(爆)
ま、知ってる人は知ってる話やけどさ。(知らん人は知らん・・・って当たり前か)

まず、ラムからね。(写真はお迎え当時の生後2ヶ月頃)
P1000259 ブログ2
とりあえずお迎え前に『アニメのキャラクターから名前を取ろう』ってことは父ちゃんと話してたんよね。
で、ホントは黒い毛色のコが欲しかったんで(特に犬種も決まってなかったけど)
第一候補『ロデム』
バビル2世に出てくる黒豹です。
c6273beb_1244714647657.jpg

第二候補『バンコラン』
子供の頃は『パタリロ!』が大っ嫌いやったんけど、なんでかお迎え当時にめっちゃハマってて、
漫画を買い漁って読んでたんよね。
353811.jpg

でも、結局お迎えしたコは黒色でもなく、また男の子でもなく・・・
そんな名前をつけるのもな~ってことで、女の子キャラといえばこのコだよね♪
『うる星やつら』のラムちゃん。
080411rum3.jpg

そうして、めでたく『ラム』という名前になりました。
DSC_6018 ブログ
でも、付けてから思った・・・『ラム』って名前、多いよね(^^;)

じゃ、次はシェリーね。(写真はお迎え&初対面時、3歳半)
DSC_4735 ブログ
ラムに続いてアニメつながりの名前を考えてたんやけど、なかなかピンとこなくてね。
で、それとは別に私の中でのイメージとして、パピヨンって『サリー』とか『マリー』とか
語尾を伸ばす名前が似合うな~と思ってたので、そちら方面でも考えてました。
(でも、どちらの条件も満たす『サリー』は、たいして好きなアニメではなかったので却下 笑)

結局、里親として引き取ることが決まってからお迎えまでの約1週間では決められなくて
元々の名前の『パピタン』でいいか・・・と思ったり。
でも、お迎えに行った福井県からの帰り道に、ふと思いついた『シェリー』の名前。
父ちゃんも私も好きだった尾崎豊の曲のタイトル。


で、ここで気づいたのが『ラム』と『シェリー』でお酒つながりにもなる!ってこと。
それに父ちゃんも賛成し、晴れて『シェリー』になりました♪
DSC_6370 ブログ

ラムもシェリーも元々はお酒から取った名前ではなかったんやけど
出会う人みんなに『お酒つながり?』って聞かれるし、いちいちホントの由来を話すのも面倒くさいんで
いつの間にか『ラム酒とシェリー酒です』って紹介するようになり・・・

そんな中お迎えした3匹目は、どう考えてもお酒じゃないとあかんでしょ?
2010-12-21 14.24.28
だからロゼはすんなり決まった(笑)
それも、偶然にも父ちゃんも私も同じ名前を考えてたんよね。
『3匹目を飼うのは反対やけど、もし飼うなら名前はロゼやな』って父ちゃんが言ったとき
『えー!私も名前はロゼって思ってたー!』ってビックリしたっけ。
DSC_6336 ブログ

ま、そんな感じで3匹の名前をつけました。
ラムにつける名前の候補・・・年がばれるな(爆)
日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

4匹目はパピヨン?!

今月号の『Wan』は、パピヨン特集。
超かわいいパピヨンがたくさん載ってました♪
DSC_6238 ブログ

シェリーも十分かわいいけど、これ読んでパピヨンに磨きをかけないとね(^^)
DSC_6252 ブログ
実は、ロゼをお迎えするまでは
『3匹目は絶対ありえないけど、もしお迎えするなら次はパピヨン』と決めていた私。
それが、3匹目もチワワ・・・
過去、ブラタンチワワが欲しかったり、パピヨンが欲しかったりと色々夢があったのに
どれも叶ってないし・・・縁とは不思議なものだね。
じゃあ、4匹目はパピヨン?!
いや、それはさすがにもうありませんから(爆)
もう3匹で限界です(^^;)


おやつで釣って撮影していたら・・・
DSC_6283 ブログ

横でいつの間にかオスワリしてるロゼコ。
もしや、おやつ待ってたん?
DSC_6254 ブログ

・・・と、そんなロゼコの背後から視線が。
DSC_6279 ブログ

『ウチを差し置いておやつとかないよね?』的なラム。
DSC_6266 ブログ
はい、もちろんですとも(笑)
ちゃんとみんなにおやつ配給しますよ♪
日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

同じ格好

ラムロゼお昼寝中・・・
DSC_6287 ブログ

今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パピーは元気

従弟が飼い始めたM・ダックスのポンちゃん。
DSC_6209 ブログ

初めて会いに行ったときは、まだ名前も決まってなかったけど
結局私と父ちゃんで決めた仮名がそのまま採用された模様(^^)
家が近いので、しょっちゅう遊びに行ってます(なんて迷惑 爆)
DSC_6198 ブログ
そろそろ生後4ヶ月になろうというところやけど、すでに体重はラムを超えて2.5㎏くらいだって。
3匹を連れて行くと、やっぱりロゼコと家中走り回ってます(笑)
写真なんて全く撮れないほどにね(^^;)
ポンとロゼ、いいお友達になれるかな?
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はぁ・・・

ライブの次の日は一日お休みで、体力回復のためにゴロゴロ寝て過ごしましたが。
DSC_6182 ブログ

なかなか一日で回復しないのが、辛いところ・・・
どんだけはしゃいで来てん?!(爆)
DSC_6190 ブログ

ラムシェリもお昼間は寝てばっかりやけど、ロゼコだけは元気。
若いって素敵(笑)
DSC_6192 ブログ

今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

行ってきました

ユニコーンのライブに。
2011-06-06 17.24.41

いや~、前にね。
『席が遠すぎてテンションが上がらない』とか言うてましたけど。(その話はコチラ
ウソでした。
毎度のことながら、テンション上がりまくりでした(笑)

とりあえず、今回の会場『滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール』
琵琶湖のすぐ横というロケーションで、建物もキレイ。
(展望エリアから見た琵琶湖)
2011-06-06 16.59.58

開場の時間まで、湖畔を少しお散歩していたら。
こんなん釣ってる人いました。
2011-06-06 17.30.46

かなり大きいでしょ?70センチくらいはあるかな~って、おっしゃってました。
2011-06-06 17.31.35
夕方の時間やったし、お散歩してるワンコもたくさんいましたよ。

そして、いよいよ開場。
大ホールは4階席まであるんやけど、芸術劇場だけあってどこからでも見やすく、音響もGood♪
メンバーもかなりお気に入りの様子でした。
ちなみに6月は、郷ひろみ、小田和正、幸田來未、TUBEの公演もあるんだって。

で、私の席がね。
チケットを見る限りでは2階の後ろの方の席に思えたんけど、ホールの構造上、実は1階席の後ろに位置する場所。
それでも大阪城ホールとかのアリーナに比べると、断然近いし見やすいな~と思ってたら。
なんとなんと!!
私の席に先客が!!まさかのダブルブッキング?!
慌てて係の人に聞いたところ、どうやら私の席の近くに機材を置くことになったらしく
その周辺が関係者席に変更になったんだって。
それで私は、別に用意された席に移動することになったんです。
・・・ってことは?!

はい。
結局、前から20列目のセンター席にランクアップ~♪
20列と言えども、メンバーの表情が余裕でわかるレベルの近さ。
なんてラッキー、神様ありがとう。みたいな(笑)

振り替えのチケット
DSC_6154 ブログ


嬉しいハプニングもあったし、今回の新しいアルバムも私好みの良作だったし、
ライブのセットリストもかなり満足だったしで、テンション上がりまくりだったのは言うまでもないね(爆)

さ、次は来月の大阪公演。
今回みたいな良席だといいなぁ・・・あ、次は父ちゃんも一緒に参戦するよ。
楽しみ♪

~おまけ~
ツアーグッズのひとつ。
おたふくソースとユニコーンのコラボ(笑)
DSC_6163 ブログ

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

行ってきます

さて。

ユニコーンのライブです。
今から滋賀まで行ってきます♪

そんな本日の3匹。
いつものように大きな口を開けて遊ぶシェリーとロゼ。
DSC_6140 ブログ

目を開けたまま寝るラム(笑)
DSC_6150 ブログ

今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロゼに告ぐ

ロゼの大好きなおもちゃ。

ヘチマ素材のおもちゃ。

気がつけば、いつもガジガジ齧ってる。
DSC_6117 ブログ

そのうちヒートアップして、自らひっくり返ったりゴロンゴロンしながらガジガジ。
DSC_6121 ブログ
齧りすぎて、すでにボロボロ。(おもちゃも2個目)

ヘチマ素材だから『食べても安心』って書いてるけど。

ロゼコ。

それは、もはや『食す』レベル。

これはおもちゃで、食べるものではないんだよ。

それ、おいしいの?
日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Apple Sherry

happy wan life くんくん』実店舗で販売されている、あみぐるみストラップ。
DSC_2602 ブログ
これは以前、のんちゃんにもらったチワワバージョン。

で・す・が。
このストラップの作成者のち~ちゃんmanさんが、もうひとつプレゼントしてくれました。
これ、シェリーバージョン。か、かわいい♪
DSC_5873 ブログ
シェリーのショボ顔が申し訳ない・・・

『ほら見てみ~♪』と前に出すと、パクッ!
あわわわ・・・これ、食べ物じゃありませんけど~?!
シェリーには珍しい行動やん。
DSC_5872 ブログ

早速、ケイタイにつけてみました。
前のと違って、これは耳出しバージョンだよ(^^)
DSC_5879 ブログ
しかしこの夜、アップルシェリーは『自分のカバンにつける』と言って、父ちゃんに奪われました(笑)
ち~ちゃんmanさん、かわいいストラップをありがとうございました♪
日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まず最初は振り回してみる

届いたベッドを早速おもちゃにする、バカ2匹(怒)
DSC_6104 ブログ

これが正しい使用方法。
DSC_6111 ブログ
このベッド。
お友達のブログで紹介されていた、『シュルリ***sur le lit***』さんで購入。
ハンドメイドで数が少ないんやけど、運良くGet♪
他にも欲しい色や形のものがあるので、また買えたらいいなぁ・・・
お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
