プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

エスケールの後。

前回の続き。

エスケールを出た後は、お散歩&撮影目的で『神戸市立フルーツフラワーパーク』へ。
去年も同じ様にココに来ましたね。
日曜日とあって、たくさんの人が来てました。
DSC_4750 ブログ

でも、残念ながらチューリップにはまだ早くてパンジーやビオラなどの花でした。
DSC_4699 ブログ

そうそう。
家族連ればかりじゃなくて、こういうコスプレマニアな方々のプライベート撮影会も(笑)
ベルバラチックな衣装を纏って、いろんなポージングで・・・とか。
近寄って私も撮影したかったけど、父ちゃんに止められました(汗)
DSC_4672 ブログ

ま、そりゃこのロケーションだもんね。
そういう衣装も似合うわな。
DSC_4630 ブログ

ってな訳で、ウチのコも負けじと撮影会♪
DSC_4639 ブログ
DSC_4668 ブログ
DSC_4661 ブログ

しかし、ロゼがまだモデルに慣れてないので3匹ショットは難しいね・・・
DSC_4675 ブログ
DSC_4682 ブログ

園内には羊の飼育エリアも。
去年はラムが柵内に入って、父ちゃんも私もパニックになったのでした(^^;)
DSC_4652 ブログ

そして、去年は気づかなかったのか、それとも新しく出来たのか、園内にはドッグランエリアもありました♪
ロゼ、ドッグラン初体験だしね、入ってみることにしました。
しかし・・・この頃すでに疲れが見え始めてた私。
撮影するのもめんどくさくなってたので、せっかくのランデビューもほとんど撮らず(汗)

ドッグランは、大型犬も小型犬も分かれてなくてみんな一緒。
最初はハスキーなんかの大きいコとかもたくさんいたけど、ロゼは案外平気・・・大物です(笑)
そのうちみんな出て行って、残ったこのコと一緒に走り回ってました。
DSC_4723 ブログ

でも、1人だとあんまり走る気のないロゼ。
DSC_4722 ブログ
あ、ちなみにラムシェリもランに入ったんだけど、特筆することもなくいつもどおりでした(爆)

フルーツフラワーパークは、入場料が大人1人500円で今回は2人やから1000円。
でも、駐車場もタダやし、お散歩もできて、ドッグランでも遊べて、撮影向きのロケーション。
なかなか楽しめるいい場所やと思います♪

で、このまま帰るのも惜しいし、せっかくなんでハーバーランドまで足を伸ばして。
モザイクの『DOG GARDEN CAFE』でお茶して。
DSC_4753 ブログ

ちょっとあちこちのお店を見て、帰りました。
その頃にはもう日が落ちて・・・よく遊んだね♪
DSC_4764 ブログ
午前中は仕事して、午後はガッツリ遊んで・・・さすがに次の日は辛かった。
もう若くないのね(笑)
スポンサーサイト
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一年ぶりのエスケール

日曜日。

午前中は仕事だったんだけど、午後から遊びに行く予定でした。
後から楽しいことが待ってると思うと、仕事もサクサクはかどるもんだね~(^^)
お昼に父ちゃん&3匹が迎えに来てくれたので、そのままお出掛け♪

若干寒かったんやけど、父ちゃんのリクエストに応えて『エスケール』へ。
前回来たのは、去年のG.W前やったから約1年ぶり。
去年の写真と比べると、やっぱりちょっとまだ寒々しいね(笑)
DSC_4554 ブログ

でも、私達が着いたときには一組ワンコ連れがいたし
*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん達もこの日来られてたらしくて(ニアミス、残念でした)寒くても人気のお店です。
1Fのパン屋さんにもひっきりなしに、お客さんが来るしね。
DSC_4624 ブログ

『さぁ、今日も食べるちゃ』とやる気マンマンのラム。
DSC_4561 ブログ

父ちゃんと一緒にお出掛けするときは、私はカメラマンなのでラムシェリは父ちゃん担当。
今までは2匹を隣に座らせてたけど、ロゼが増えてシェリロゼがワチャワチャ動くので、この日は別席へ。
ラムだけVIP待遇(笑)
DSC_4622 ブログ

で、楽しみにしていたランチは・・・
オニオンリング。ソースがめちゃウマ♪
DSC_4565 ブログ

私はベーコンエッグチーズバーガー。
DSC_4594 ブログ

父ちゃんはダイナマイトバーガー。パテが2枚なのです。
DSC_4587 ブログ

そして、3匹お待ちかねのワンコバーガー。
狙ってます、狙ってます(^^)
DSC_4568 ブログ

みんなでおいしくいただきました♪
DSC_4608 ブログ

シェリーもパクパク。
DSC_4598 ブログ

初エスケールだったロゼコもパクパク。
DSC_4616 ブログ

あー、わざわざ遠いところから来る価値あるわぁ。
やっぱりマクドのハンバーガーとは全然違うし(爆)

午前中、仕事をしたとは思えないくらいの休日モード♪
さっ、お腹がいっぱいになったところで、次はお散歩だね。
・・・ってことで、次に続く。
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

遊び相手のいるカフェ

午前中はお天気やったのに、午後からは雨の予報やった金曜日。
お散歩は無理でも、せっかくのお休みなんでランチだけでも行こうかな~。
最近行ってなかったお店にでも・・・とか考えつつ、結局行ったのはココ。

Cafe and Zakka TAILSさん。
ちょっと前に行ったとこですけど(笑)
だってね、ココは1人でものんびりできるし、何よりロゼの遊び相手がいるからね(^^)
ほら、こちらがスタッフ犬のニコちゃん。
DSC_4445 ブログ
ニコちゃんも1歳になったばかりのヤング(死語 笑)やし、トイプーだけあって運動能力が半端ないから
ロゼも全力で挑める遊び相手。
お店に着いてから帰るまで、ずっとこんな感じ。

さ、そんなロゼコはほっといて、ランチランチ♪
DSC_4451 ブログ

ちゃっかり隣に座って、おこぼれを待つラム。
DSC_4461 ブログ

テーブルの下から同じくおこぼれを待つシェリー。
そんな切ない顔してもあげませんから(笑)
DSC_4459 ブログ
ちなみにシェリーはこの後、お店のシッポさんにずっと『撫でて~』とスリスリ甘えまくりでした(^^)

ロゼは相変わらずバトル中。
逆光で暗いのが残念やけど・・・ロゼ、ピーンチ!!噛まれとるがな(爆)
(注 あくまで遊びの最中ですからご心配なく)
DSC_4444 ブログ
この2匹のバトルは、見てるのがホント楽しいです。
常に劣勢ムードのロゼやけど、それでもずっとニコちゃんに戦いを挑み続けるんよね。

それを見ながら優雅にデザート(^^)
DSC_4526 ブログ

この日は、先客のチワワちゃんがいたので、みんなで一緒に撮影会♪
もうちょっと、みんなくっついてくれたらいいのに・・・
Picnik コラージュ ブログ

ラムの左にいるのが、リンちゃん。
右にいるのが、ナツちゃん。
こうして並ぶと、5匹でファミリーみたいね(^^)
DSC_4477 ブログ

リンちゃん。
DSC_4514 ブログ

毛色が近いので、ラムと姉妹みたい♪
DSC_4504 ブログ

そして、ナツちゃん。
ラムが珍しくガウったので、イスの下に入ってヘコでました・・・ごめんね(><)
DSC_4510 ブログ

ホントはこんなにかわいいんだよ♪
DSC_4524 ブログ

そんな感じで、またダラダラと長居してしまいました(^^;)
だって、居心地がいいんだもん。
ありがとうございました。ニコちゃんも、ロゼと遊んでくれてありがとう。

夜・・・みんなグッタリ。
いやいや、ロゼはいっぱい遊んだから疲れてるのはわかるけど、ラムシェリは何でグッタリなのさ?!
おやつクレクレ言うてただけやん(爆)
DSC_4546 ブログ


お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロゼの洋服

これから暖かくなる季節に向けて、ロゼの春用の洋服を作ってもらいました♪
もちろんのんちゃんのお店でね。
DSC_4093 ブログ
左2枚はラムシェリがすでに持ってる洋服とオソロで。
右4枚はお店にある大量の布の山から好みのものをチョイスして。

あ、これもラムシェリの洋服に合わせたオソロ。
どれも可愛すぎて困っちゃう(笑)
DSC_4115 ブログ

こちらは、先日会ったいくちさんへ・・・とのんちゃんがプレゼントしたカフェマット。
気を遣って、私にも同じのをプレゼントしてくれました♪
スージーズー、超かわいいんですけど(^^)
DSC_4096 ブログ

もちろん、ウチのロゼコもかわいいです(親バカ 爆)
DSC_4108 ブログ

ラムシェリの洋服 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

梅林後のランチ

前回の続き。

月ヶ瀬を出てからのことは特に予定も決めてなかったんだけど
買い物等の用事ついでに、前から気になってたお店に行くことにしました。
こちらの『カフェ ぽたりぃ』さん。
DSC_4373 ブログ

植木販売やガーデニング施工までを手がける「花木らんど」が経営するお店です。
DSC_4376 ブログ

ログハウス風の店内で、お花も販売していて明るい雰囲気。
DSC_4354 ブログ

ワンコ連れの場合はインナーテラス2席か、囲いのない完全なテラス1席の計3席。
私達が着いたときにはインナーテラス2席ともお客さんがいたので、その奥のテラス席へ。
でも、暖かい日だったので問題なしでした(^^)
DSC_4353 ブログ

ランチも種類があって、私はナスのアラビアータ。
父ちゃんはハンバーグ マスタードソース。おいしかったです♪
DSC_4350 ブログ

月ヶ瀬でたくさん歩いたしね、食後にケーキまで(笑)
DSC_4362 ブログ

3匹には持参のおやつをあげました。
ラムシェリの後ろ姿が超かわいくて好きなのです☆
DSC_4361 ブログ

こちらのお店、割と実家にも近いし、普段の私の行動範囲内にあるし
これからヘビロテするかも♪
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

月ヶ瀬梅林へ

地震から2日後の13日、日曜日。
『こんな大変なことになってるときやのに?』と思いつつも
被害に遭ってない私達が家に篭ってたところでどうしようもないし・・・
とりあえず、予定していた奈良・月ヶ瀬の梅林を見に行ってきました。
DSC_4226 ブログ

月ヶ瀬梅林は3年ぶり。
前回はロゼはもちろんのこと、まだシェリーもお迎えしてなくてラム一人っ子のときでした。

今年は日曜日。
土日はかなり混むとの情報だったので、早めに出発。
8:30に到着したから、駐車場も空きまくり~♪
人もまばらで朝日を浴びつつ、ゆっくりとお散歩しました(^^)

背景をぼかしすぎて、何の花かわからん状態(汗)
DSC_4149 ブログ

この日は天気もよくて気温も高く、まさに梅見日和♪
DSC_4191 ブログ

やっぱりシェリーが一番お花が似合うね~。
DSC_4133 ブログ

しかし、月ヶ瀬の梅はまだ6~7分咲きくらいだったので
残念ながら若干まだ寂しい感じで・・・
たぶんちょうど今くらいが見ごろなのかもね。
DSC_4229 ブログ

後ろのしだれ梅も満開のときはキレイなんやろなぁ。
DSC_4249 ブログ

10:00過ぎくらいから、徐々に人も多くなってきました。
お店もたくさん出ていて、梅を見ながらお昼を食べる人も(^^)
ワンコ連れもけっこういましたよ。
DSC_4333 ブログ

カメラを持った人もたくさんいました。
みんな、すごいレンズでね・・・なのに、私はこの日も単焦点1本のみで撮影。
さすがにそれだけだと辛かった・・・せめて標準ズームレンズは持っていくべきやったわ。
DSC_4320 ブログ

3匹揃って記念撮影♪
キレイな梅をバックに・・・って、ロゼは何て顔してんの(><)
DSC_4314 ブログ

約2時間半くらい3匹も頑張って歩いてくれました。
すれ違うたびに『かわいいね~』って、みんな声をかけてくれるんやけど
視線はシェリーかロゼにしか向いてない(笑)
ロゼは『小さいからかわいい』という理由やろうし、シェリーは『白くてフワフワでかわいい』んでしょうね。
あの~、ラムもいますけど・・・ラムにも『かわいい』って言ってやってください(爆)
DSC_4262 ブログ

11:00頃には、ホントにたくさんの人で溢れかえってました。
歩道が割と狭いので、その頃には3匹を歩かせると踏まれそうで怖いくらい。
じゃ、そろそろ移動してランチでも食べに行こっか。
DSC_4323 ブログ
ゆっくり梅を見て、たくさん歩いてもまだお昼前。
やっぱり朝早く来てよかったね♪
ってことで、次に続く。

~おまけ~
月ヶ瀬で買ったもの。
後ろのは芝生じゃないよ(笑)
月ヶ瀬名物の『ひげ茶』だって。
茶葉を手もみしたときに残る茎の部分だそうで、値段は安いけど(2袋500円)普段飲みには十分のおいしさ♪
それと、『梅なめたけ』(まだ食べてない)と『梅辛ラー油ふりかけ』
ふりかけはかなりおいしくて、ごはんがすすみます(^^)
DSC_4387 ブログ

日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前を向いて・・・

東日本大震災からちょうど1週間が経ちました。

前回の記事に書きましたが、会社では東北支社のサポートをしています。
先日、宮城の被災者の方と電話でお話する機会がありました。
ライフラインも止まり、家族とも離れ離れだと涙ながらに話す声に
私は何て声をかければいいのか・・・
平和な関西でいつもと同じ日常を過ごしている私が何を言ってもウソくさく感じるのでは・・・
でも、関西に限らず日本中のみんなが応援していることを伝えたい・・・
そう思いながら、『皆様の無事をお祈りしています』と言うのが精一杯でした。

TVは少しづつバライティなどの通常番組が流れるようになり、関西も平和な毎日。
そろそろ無事だった地域の人は、元気に前を向いて歩くべきかも・・・と思ってましたが
実際こうして被災者の生の声を聞くと、『やっぱりまだ・・・』とも。

でも、『ありがとうございます』と最後におっしゃった電話の向こうのあの人に心を寄せることは大事だけど
一緒に泣いてるだけじゃダメなんだと思います。
やっぱり平和に生きてる私達から、どんどん元気を届けなくてはいけませんね。
またみんなが笑顔になれるように・・・

そういうことで、そろそろブログもまたいつもの日常をお届けしようと思います。

先週のこと。
いくちさん&モンちゃんが奈良に遊びに来てくれました♪
久々に平城宮跡の『ぶりーだーかふぇ』へ。
DSC_4009 ブログ

のんちゃん&ラムちゃん、ショコラちゃんも一緒に。
DSC_4000 ブログ

ランチ&ワンコ達のごはん(後ろのやつね)
DSC_3994 ブログ

それにしても、いくちさんと遊ぶときは、おしゃべりに夢中で全くと言っていいほど写真を撮りません(笑)
この日もぜ~んぜん写真がなかった(><)
DSC_4015 ブログ
DSC_4016 ブログ

おまけに、せっかく奈良に来てもらったんだから奈良公園散策でも・・・と思ってたのに
雨だったりでどこにも行けず・・・のんちゃんのお店でダラダラおしゃべりしてただけなので
余計に写真がない(笑)
ま、楽しかったからいいねんけどさ。
おやつの大仏プリン&大福。
DSC_4021 ブログ

ようやくここで登場のラム。
DSC_4026 ブログ

で、この日は11日の金曜日。
そう、地震のあった日なんです。
おしゃべりしてるときに、突然視界がグルグル回り始めて『あれ?めまい?』と思ったら地震でした。
このときは、まさかこんな大惨事だとは想像もしなかったので
帰宅してTVを見て本当にビックリしました。
DSC_4023 ブログ
いくちさん&モンちゃん、次は晴れてるときに奈良に来てね。
そのときは奈良公園散策して、屋外写真講座を開きましょう(笑)
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

東日本大地震

大変なことになってますね。
地震当日は、奈良でお友達と会ってましたが
震源地からかなり離れているこちらでも、揺れを感じるほどでした。
しかし、TVで東北の様子を見ていても、あまりの酷さに逆に実感が湧きません。
これが本当に日本の話なのか、と。

地震当日を含め週末はシフトの都合で仕事はお休みでしたが
休み明けの月曜日。
出勤して知ったのは、ウチの会社の東北支社は全く機能しておらず、
また関東も計画停電等での鉄道運行に支障が出ているらしく、従業員が出勤できない状態。
各地の店舗も営業できない状態とのことでした。
なので、東海や関西の支社でサポートすることになり、
自分の仕事にも影響が出てきて初めて、『こんなにも大変な事態になっているのか』とようやく実感。

ブログにて有益な情報を伝えることも、被災者の方を励ますこともできませんが
今の私にできること。
それは、自分の仕事をしっかりこなすこと。
私の力なんて微々たるものですが、少しでも皆さんのお力になれたらと思います。

我が家の庭にある桜が満開になりました。
DSC_4395 ブログ
みんなの心にも春が訪れますように。
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サクラサク

DSC_3926 ブログ
我が家の庭の桜。
今日、開花しました♪
まだひとつだけだけど、いよいよ春到来。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

のんびりカフェと梅を見に

先月のラムの誕生日にお邪魔したCafe and Zakka TAILSさん。
とても居心地がよいお店だったので、また行ってきました♪
DSC_3809 ブログ

外観を撮影中、中から覗く看板犬??(^^)
DSC_3814 ブログ

この日のお相手はのんちゃん家のモモテン親子。
DSC_3822 ブログ

ウチのコ達の写真は・・・と。
来店早々、スタッフ犬NICOちゃんと大いに遊ぶロゼ。こんな写真しかない(笑)
DSC_3800 ブログ
やっぱりお子ちゃま同士はよく遊ぶね~♪
TAILSさんは店内ノーリードOKやし、なんせ看板犬が率先して遊んでくれるので
ワンコも飼い主さんも気兼ねなく楽しめる空間だと思います(^^)

で、私達のランチ。この日はポークソテー。
野菜もたくさん摂れるし、けっこうボリュームあります。
DSC_3828 ブログ

ミニデザート付きだしね。おいしくいただきました♪
DSC_3834 ブログ
ちなみにワンコにはジャーキーのおやつサービスありです。

我が家の3匹にのんちゃん家の2匹、それにスタッフ犬NICOちゃん・・・総勢6匹。
みんながワラワラしてるところも写真を撮りたかったけど
見てるのが楽しくて、この日はあんまり写真を撮りませんでした(^^;)
でも、記念撮影だけはバッチリ。
みんなボアフードリバティのオソロ服♪
DSC_3842 ブログ
ロゼだけ袖なしで作ってもらったんだけど、一昔前のガングロギャルに見えるのは私だけ?(爆)
ラムとロゼがこっそり手をつないでる風がかわいい(^^)

NICOちゃんも一緒に。目線バラバラですけど・・・
DSC_3854 ブログ

この後、スムースチワワのエルちゃんも来店して、チワワ祭り(笑)
DSC_3863 ブログ
楽しくて、また長居しちゃいました。
ありがとうございました♪

そして、この日は雪が降ったり寒の戻りで寒かったんですけど
お散歩がてら梅を見に、近くの大和民俗公園に。
梅林・・・とは言うものの、『見ごたえある!』とまでは行かず(><)
おまけに風が強くて、お散歩も30分くらいが限界。
とりあえず、ササっと撮影だけしてそそくさ歩いて終了(笑)
DSC_3871 ブログ
DSC_3874 ブログ
DSC_3894 ブログ
DSC_3877 ブログ
モモちゃんの写真がなかった(汗)

最近は、のんちゃんも奈良在住ってこともあって、奈良遊びが多いですけど
のんびりしててなかなか楽しいです♪
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

撮影 その後

前回のひな祭り撮影の後・・・

オバハン2匹は疲れてお休み中(笑)
そんな過酷な労働はさせてませんけど?
ちゃんとギャラのおやつもあげたしさ。
DSC_3786 ブログ

それにひきかえ、さすがロゼコ。
お菓子箱のリボンをおもちゃに巻いてあげたら、テンション上がってひたすら遊ぶ遊ぶ。
DSC_3790 ブログ

元気だねぇ。
DSC_3797 ブログ

ひな祭りケーキ、当日3匹で分けて食べました♪(写真ないけど)
ロゼはケーキ初体験。おいしそうに召し上がってました(^^)
Picnik コラージュ ブログ

日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひな祭り

3月3日は女の子の節句、ひな祭りですね♪
我が家の3匹は全員女の子・・・今までラムシェリ2匹時代は、大して気にも留めなかったひな祭り。
さすがに今年はお祝いしようか~と思い立った訳ですが。
かと言って、何をするでもなく。

一応こんなものを用意しました。
届いた箱に興味津々の3匹(^^)
DSC_3628 ブログ

Celebわんこさんの『ひな祭りお菓子箱』
冷凍クール便で来たので中身がうまく撮影できず、HPの写真を拝借。
プチケーキやクッキー、鯛焼きが入ってます。
27095215_o2.jpg

他にもついでに、手作りご飯等も購入したんだけど
おまけにかわいいクッキーがついてきました♪
DSC_3660 ブログ
とってもかわいくて、おいしそうなものばかり。
ラムシェリロゼの健やかな成長を祝って、みんなでいただきたいと思います。
ラムシェリのダイエットも成功したしね~。

せっかくなんで、記念撮影。
お菓子箱を前に撮りたかったけど、さすがに撮ってる間に溶けてドロドロになりそうやったんでヤメ。
なかなか3匹揃うことができず(ロゼがね・・・泣)失敗写真の量産で3匹のやる気も削がれ、私もイライラ・・・
ラムシェリやと簡単やのに。
DSC_3721 ブログ

それでも、頑張って何枚かは撮れた♪
ラム&ロゼ。
DSC_3738 ブログ
シェリー&ロゼの2ショットがないのに、ここで気づきました(笑)
また次回ね。

で、ようやく3匹揃ったまともな写真が~!!(^^)
DSC_3675 ブログ
ラムが真顔なのが気になるけど(笑)まぁ、いいでしょ。

これからもたくさん食べて、元気に遊んで、立派なレディーになってくださいませ。
日常話 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。