プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

話題あれこれ

チワワ保護してます。
詳しくはコチラを見てください。
 ブログ

**************************************

先日、成人式やった従兄弟。
袴姿の写真を送ってくれましたキラキラ(オレンジ)
201001100742001 ブログ
最近の男のコはみんな袴なんやね~。
私の時代は、男のコってスーツ着てたけど。
袴姿がめっちゃ似合ってた従兄弟heart2
赤ちゃんの頃からずっと知ってるだけに、こういう姿を見ると
『大きなったな~うるうる』と、嬉しくなるよね・・・って、オバチャン発言(爆)
優しくて、家族想いのとってもいいコ。
大人になっても、ずっと変わらずいて欲しいな笑い。

そして、火曜日は最後の写真講座の日でしたkissDN
講座の後は、みんなで打ち上げ&新年会音符
IMG_3428 ブログ
IMG_3432 ブログ
月に一度、全7回の短い期間の上、外での撮影会も2回しかなかったんが残念ですけど
とっても楽しかったし、本当に勉強になりました。
受講するようになってから、写真の腕も少しは上がったかな?アップロードファイル
自分の写真を批評してもらったり、逆に人が撮った写真を見たりすると
自分の撮影のクセとか、苦手な撮り方、得意な撮り方、
今後の課題点などがよくわかるようになりました。
一応今回で講座は終わりですけど、
来年また機会があれば再受講したいな~って思います頑張るぞ。おーっ。

そして、昨日水曜日は父ちゃんが休みやったんで
雪が降って寒いっていうのに、久々にバーグデリシューへ音符
最近よく休みの日に当たるんで、ちゃんと事前に確認してからね笑
デリシュー大好きな2匹は、着くなりソワソワ・・・
早く食べたいよね~うしし
DSC_6740 ブログ

いつものサラダと。
DSC_6730 ブログ

父ちゃんは大盛りハンバーグカレー。
DSC_6768 ブログ

私は日替わりのハンバーグ&ミックスフライ。
DSC_6769 ブログ

食べ放題のパンもどんだけ山盛り(爆)
DSC_6744 ブログ

ラムシェリはもちろん玉手箱ワンバーグ。
DSC_6775 ブログ

父ちゃんが分け分けしてくれてるのを、ジッと見つめる2匹。
DSC_6752 ブログ

シェリーはかわいく大人しく食べるのに・・・
DSC_6791 ブログ

ラムは写真がブレブレになるくらい必死アイコン名を入力してください
DSC_6798 ブログ

おいしくて、満腹になった後はアリオ鳳に行って、
ペットショップ&ペットパラダイスをちょっと見たりして。
めっちゃかわいいパピヨンのパピーを『3匹目にお迎えどうですか?』と
ショップの人から渡され、気持ちが揺らいだり笑
抱っこしたら、一気に情が移っちゃうよね~汗とか
最近お友達の間でお迎えラッシュが続いてるんで、私も一瞬その気になっちゃったよ汗
危ない、危ない・・・
でも、もし3匹目お迎えするんやったら、チワワとパピヨンどっちにするかな~?アップロードファイル
悩むところやねjumee☆faceA61

で、それから堺浜ホームズに行って、しばしドッグランで遊んだり。
雪は止んでたけど、ものすごい寒いっていうのに・・・ゆきだるま
父ちゃんがいるから嬉しいのか、それとも動かんと寒いからか
ラムシェリは割と走り回ってましたよ。

この週末、非公式のチワワ最速ドッグラン大会があるんで(爆)
調整に余念のないラム笑
この日は本気走りはなく、流す程度のスピードやったけど。
DSC_6809 ブログ
DSC_6820 ブログ

一方のシェリーは、普段あんまりドッグランでは走らへんけど
一生懸命走りまわってましたグー
スピードは・・・うん、まぁそれなりにね。
これでもシェリっ子なりに頑張ってるんよアイコン名を入力してください
DSC_6822 ブログ
DSC_6837 ブログ
DSC_6812 ブログ
寒かったけど、なかなか楽しい一日でしたheart2

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
