プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夫婦共にグズグズな体調です

20090731175337
体がダルいのはマシになったけど
今日はなんだか頭がフラフラする…

父ちゃんは研修と言う名の富士登山から帰還して
全身筋肉なんやって。
荒天で御来光どころじゃなかったみたい。
でも、お土産の煎餅はおいしそう♪

この体調不良は・・・

今日は仕事お休みなんやけど
なんだかお昼くらいから、めっちゃしんどい・・・
体もダルいし、夏風邪やったらどうしよう汗とか
風邪も困るけど、決してドラクエのしすぎじゃありませんように(爆)

そういえば、先週父ちゃんとまゆまゆさん&ラッテとデリシュー行ってん。
写真UPするのすっかり忘れてるわkao06
あんまり写真自体撮ってなかったんで
ちょびっとだけUPアイコン名を入力してください

ワンコバーグを前に必死な2匹。
DSC_5838 ブログ

ラッテも必死。
おいしいんやろな~音符
DSC_5849.jpg

まゆまゆさんに抱っこされるラッテ。
何か勝ち誇ったような顔してない?笑
DSC_5871.jpg

父ちゃんにイタズラされるラム。
案外かわいいんちゃう?jumee☆faceA61
DSC_5850 ブログ

ま、こんな感じ。
はぁ~。
明日仕事なんやけど、復活できるかな~?
回復の呪文かけとこ。
ホイミ~笑
お出掛け 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

祖父母宅のラムシェリ

昨日の続き。
って言ってもたいした写真ないけどね・・・

祖父母宅で晩ご飯食事
準備中も気になってソワソワなシェリー音符
IMG_2658 ブログ

上の写真に写ってる、後ろのラムは・・・
父ちゃんの腕枕で甘え中jumee☆faceA61
IMG_2651 ブログ

キッチンに入ってこられると邪魔やし
部屋で待機させてたんやけど・・・隙間から必死で覗く2匹アイコン名を入力してください
ラムなんか顔を出そうとして、つり目になってるし(爆)
IMG_2637 ブログ

そんな感じで、ラムシェリも特製ワンコ鍋を作ってもらって
満腹&大満足な一日やったねキラキラ(オレンジ)
IMG_2668 ブログ

お出掛け 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フルーツ&フラワー

昨日は色々と予定があってん。

まず、久々に祖父母&叔父母&父ちゃん&私という
珍しい組み合わせの6人で
近くの創作バイキングのお店でランチ食事
写真はないけど、種類もたくさんあって味もおいしかったよグー

その後は、いつもお世話になってる眉毛のアートメイクへキラキラ(オレンジ)
施術してくれる人は、母のお友達なんやけど
その人はアートメイクだけじゃなくて
リアルクラフトとかプリザーブドフラワーもやってはるねんアイコン名を入力してください
アートメイクにしろ、リアルクラフトにしろプリザーブドにしろ
細かい作業ばっかり・・・
私なら発狂するわ(爆)

テーブルの上に置いてあると、ついつい本物か触ってしまいたくなるよ笑
ねこじゃらしもキレイに染まってます。
IMG_2605 ブログ

リンゴと梅の実。
たぶん横に本物のリンゴがあっても、見分けがつかへんよアイコン名を入力してください
IMG_2584 ブログ

桃なんかは、ちゃんと産毛もあるねんで。
IMG_2591 ブログ

こちらはプリザーブドフラワー。
これは小さくて、めっちゃカワイイよheart2
IMG_2615 ブログ

かすみ草もいろんな色に変身キラキラ(オレンジ)
IMG_2599 ブログ

これはフィギュアまで手作り。
IMG_2618 ブログ
IMG_2620 ブログ

前回、移転した新しい店舗に初めて来店したときに
この作品が飾ってあるのを見て
今回は絶対カメラ持参で行こうと決めててんうしし
本来の目的のアートメイクはそっちのけで
写真撮影に勤しんだ私・・・デジイチ持って行けばよかったな笑
でも、普段私のブログでは登場しないような作品が撮れて
満足でございました音符

お店を出た後は、お留守番してたラムシェリをピックアップして祖父母宅へ。
その写真は明日へ続く~。
お出掛け 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リアルクラフト

20090727142723
この果物は食べられないよ~(笑)
でも触り心地は本物と一緒♪

昨日のラムとお詫び

昨日の夜。
近くで花火の音が聞こえててんけど花火
それが気になるのか、シェリーのサークルに避難するラム。
何気に不安げな表情エエェッ!?!?
DSC_5910 ブログ
DSC_5921 ブログ

最近皆様のブログにコメント残してなくてスミマセン汗とか
毎日楽しく拝見してるんですけどね。
ほら、なんせ今ドラクエ生活なもんで・・・(爆)
現在プレイ時間50時間。
なのに、またストーリーの中盤アイコン名を入力してください
ちょっと寄り道しすぎかも。
なんか本編進めるのがもったいない気がするんよね~汗;
だって、進めちゃうと早く終わっちゃうからね。

今週は予定も立て込んでるんやけど、その合間にドラクエもサクサクこなして
来月からはまたコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

静かで快適空間?

20090725170942
ラムは今日も玄関でお昼寝~。

美味すぎ!

まゆまゆさんからの頂き物。
花畑牧場生キャラメル 宮崎マンゴー味キラキラ(オレンジ)
DSC_5891.jpg
実はマンゴー味どころか、ここの生キャラメル自体食べたことなくて汗とか
ひねくれ者の私としては
『おいしくて品薄とか言うけど、どうせ言うほどじゃないんやろ?
 物産展とかでも早朝から並んで・・・ププjumee☆faceA61、必死やな』と思ってた訳なんやけど。

何、この美味さエエェッ!?!?

やばいね~。
ホンマに口の中で溶けちゃうね~音符
食感としては、キャラメルというよりチョコレートみたいやね。

田中義剛&東国原知事のコラボに完敗笑
今度物産展があれば、早朝から並んで他の味も楽しむことにします(爆)

まゆまゆさん、いつもありがとうね笑い。
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

懐かしの・・・

独身の頃から乗り続けて、
去年、今の車を買うときに友達に譲った私の愛車赤色の車
かなり年季入ってる上に2月に車検やったから、
受けずに廃車にしてるかな~と思ってたんやけど
まだ現役で活躍してくれてた音符
久々に再会、『フェアレディZ』
DSC_5884 ブログ
DSC_5874 ブログ
2人乗りやったから、人や荷物を載せられないのが不便極まりなかったし
燃費も悪くて、税金も高かったけど
なかなか素敵な相棒?でしたheart2
今度会ったら、運転させてもらおうっと。

日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラッテと。

20090722133444
今日もデリシュー♪

一角獣がキター!

DSC_5741 ブログ
通常DVD版から遅れること1ヶ月。
ようやくブルーレイ版ライブDVDが発売キラキラ(オレンジ)
それと、同日発売のリミックスアルバム。
そういえば私、ユニコーンファンでしたね笑
最近はドラクエ生活ですっかり忘れてました・・・
現在ユニコーンは全国の夏フェス巡業に忙しいみたいですけど
私は今回参戦しないのでね。
だって暑いの嫌やし、ユニコーン以外の共演者は知らん人ばかりやし(爆)
ま、この2枚でライブ参戦の思い出に浸ることにしますアイコン名を入力してください
未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雷ゴロゴロ

昨晩はすごい雨雨でしたね~。
雷も鳴ってたし、怖くて寝られなかった私(なんて乙女 爆)

シェリーはこう見えて(?)雷は案外へっちゃらアイコン名を入力してください
ラムも明らかにビビッてるっていう感じはないんやけど
部屋をウロウロ、なんか挙動不審になるねんなぁjumee☆faceA61
音が気になって、落ち着かへんのかな?
怖がってるのかと思って、『近くにおいで』って引き寄せても
それはいらんらしい・・・すぐまたどっか行くしkao06

雷の日は、いつも以上に孤独になりたがるラム。
全く意味不明です笑

写真は、ベッドにあごを乗せて休憩中の図。
それやったら、ベッドに入ればいいやん?汗;
DSC_5643 ブログ

骨付き肉のおもちゃで遊ぶシェリー。
最近お気に入りのようで、気がつけばいつもおもちゃ箱から出してますうしし
DSC_5645 ブログ

日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏の福箱 2009

今年も楽しみにしていたものが届いたよ音符
DSC_5709 ブログ

いつも利用しているネットショップ
今年も福袋ならぬ、『夏の福箱』が販売されました。
めっちゃお得で、去年購入して大満足やったから
今年も買っちゃったグー
DSC_5714.jpg

中身は全部で45点。
販売してる商品だけでも、通常11188円。
それにサンプル品なども含めて、合計で5000円キラキラ(オレンジ)
ドライフード、ウエットフード、手作り支援フード(スープやふりかけ等)
おやつ、サプリメント、ケア用品が入ってるよ。

中身を広げてると、チェックにやって来る2匹。
DSC_5715.jpg

写真撮るのに邪魔やし、ちょっとあっち行っといて~という声も虚しく(爆)
DSC_5720.jpg

ウチは基本手作りフードやねんけど
ドライフードやウエットフードも変わりなく大好きな2匹heart2
アレルギーも好き嫌いも特にないので
いろんな種類を食べることで、栄養もバランスよく摂取できるかな~と思ってます。
手作りだけじゃ、どうしても栄養バランスも偏りがちになるしね汗とか

この福箱は、当たり付。
10人に1人の確率でオモチャが入ってるらしいけど
ウチには入ってなかった・・・ハズレがっくり

そして、もうひとつ。
ひとまわり小さい箱は・・・
DSC_5731.jpg

同じく福箱のフローズンアイコン名を入力してください
生肉やお惣菜、デザートなんかが入ってます。
販売商品だけで、6422円が半額以下の3000円キラキラ(オレンジ)
手作りごはんに大活躍グー
DSC_5738.jpg

これだけあれば、今年はもう何も買う必要ないかもな~笑
全く・・・私らよりも豪華なん食べてるんちゃうか?汗とか
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暗い話

相変わらず、ドラクエ三昧の生活が続いておりますアイコン名を入力してください
昨日はヒマ顔のラム写真でしたが、
今日は構ってもらえず1人遊び中のシェリー写真kissDN
ヒモの端っこを噛むという、地味で暗い遊び(爆)
DSC_5629 ブログ

そんなにヒマやったら、2匹で遊んだらいいのに・・・
仲良さそうに見るかもしれんけど、実は一切絡みのない2匹。
多頭飼いの醍醐味を全く味わうことができませんがっくり
ま、ケンカしないだけマシか汗;

ドラクエの合間に、写真の練習。
暑い夏の間は、お出掛けが少ない分
どうしても室内写真が多くなるねぇ汗とか
ずっとデジイチの標準キットレンズを使ってるんやけど
新しいレンズが欲しい・・・
我が家はとにかく室内が暗いんですよ。
照明の加減もあるんやろうけど、何か根本的にアイコン名を入力してください
古家やからエエェッ!?!?
リビングは南向きで日当たりも良さそうなのに、昼間でも暗いし。
しかし、室温だけは異常に高くなるという不思議kao06

この写真は、昼間に照明も全部つけて
ISO1600 露出補正+0.7 絞り優先
おまけに画像ソフトでさらに明るく補正。
それでようやくこの程度。
これが雨の日とか、夜ならもっと暗い訳で。
DSC_5681 ブログ

もっと室内撮りに強い、明るいレンズが欲しいなぁ・・・
やっぱり標準レンズじゃ限界あるよね?
ま、レンズ買う資金がどこにあるかは知らんけど(爆)
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

不満顔?

雨です雨
お散歩に行けないのをいいことに、私はドラクエに夢中(爆)
今日も冒険の旅に出る母ちゃんを許してくれたまえアイコン名を入力してください
DSC_5592 ブログ

今日のマンガ

20090716192810
甥っ子のマンガ『BLEACH』
30巻以上発売してるんやけど、
とりあえず10巻だけ借りてきた~。
でもよく考えたら、今の私は
先週発売したドラクエ9に忙しいんやった(爆)
プリズンブレイクも続き気になるし~。
あれもこれもと欲を出すとあかんなぁ(笑)

意外な一面?

DSC_5556 ブログ
ご飯を目の前に、『マテ』状態。
シェリーはこうやって、必ず舌チロで左足が上がってて
普段写真撮るときはショボ目のくせに、このときだけは
目が落ちそうなくらい見開くのがデフォアイコン名を入力してください
『マテ』が長引くと、段々顔が上向きになって体も反り返り
後ろに倒れそうになるし(爆)
ヨダレもダラダラ・・・必死さ満点汗;

この体勢になる前、
つまり私がご飯の用意をして、それをサークルに運んでくるまでの間も
部屋中走りまくりの吠えまくり汗とか
アホなくらいハイテンション上なシェリーなのです。

逆にラムは、『食いしん坊』のイメージがあるけど
ご飯の用意してるときは、なんでか離れた場所でこっそりお座りして見てるし
ご飯を目の前にしても、割といつもどおり・・・ってか
『お手』なんかのコマンドもめっちゃ面倒くさそう無言、汗
食べ物に執着してなさそうに見える。笑
ホンマはラムこそが真のフードファイターやっちゅうのにな(爆)

たぶんラムは好きな女のコには冷たくしちゃう
小学生の男のコの心境と同じなのかもねうしし
DSC_5289 ブログ

日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

先週のお出掛け話

7月6日、月曜日。
まゆまゆさん&ラッテと久々デリシューさんに行ってきたよハンバーグ
約2ヶ月ぶりくらい・・・
やっぱりデリシューさんはおいしいわぁheart2

ラッテと。
DSC_4732 ブログ
ラムと。
DSC_4719 ブログ
シェリーと。
DSC_4721 ブログ

いつものメンバーでのんびりまったり。
そういえば、シェリーはこの日の朝起きたら
左目がショボショボしてたんよね。
こんな感じで。
2009070611310000.jpg
でも、腫れてもないし充血もしてないし
特に何の異常もない・・・
とりあえず様子見やな~と思いつつデリシューに着いた途端治った笑
おいしいものを前にして、それどころじゃなくなったんやろか?jumee☆faceA61
ま、何事もなくてよかったけど。

料理が届くまでに、3匹はまゆさんにクッキーもらったよ音符
かわいくて、食べるのもったいないなぁ~とか
そんな思いは3匹にはなかったみたい笑
瞬殺やったアイコン名を入力してください
DSC_4727.jpg

そうこうしてるうちに料理も到着。
私のランチは、ハンバーグ&チキン南蛮。
DSC_4739.jpg

ラムシェリはワンバーグ玉手箱。
中からチーズが出てくるよ。
DSC_4750.jpg

いつも思うけど、料理の写真って撮るの難しいよなぁ・・・
写真講座で、料理写真のキレイな撮り方教えてくれへんやろか?(爆)

今回もパン食べ放題でスープ、ドリンクバー、サービスでシャーベットをいただき
おなかいっぱい、大満足キラキラ(オレンジ)

その後は大泉緑地でちょっとお散歩jumee☆walkdog2
ホンマは近くのカフェでお茶するはずが臨時休業・・・
結局3件立て続けに休みがっくり
そんなことってあるんやな~。
日頃の行い?(爆)
IMG_2495.jpg
IMG_2502 ブログ
IMG_2501 ブログ
IMG_2508 ブログ

4件目でようやく一息つけたうしし
この日、あんまりカメラ触ってなかったけど
ここでいろいろ撮影してみてん。

これ、私が撮った写真。
DSC_4766 ブログ
DSC_4762 ブログ
DSC_4763 ブログ

これ、まゆさんが撮った写真。
DSC_4780 ブログ
DSC_4785 ブログ
DSC_4799 ブログ

設定が全然違う(爆)
撮る人によって、写真の好みって違うよな~。
私も頑張って腕磨こファイト

そんな感じで、この日は終わり。
まゆさん、次は来月かな~?

撮影練習中

今年初めての桃~キラキラ(オレンジ)
もちろん自分で買ったんではなく、頂き物ですが(爆)
DSC_5441.jpg

桃のニオイを嗅いでると思いきや
箱の縁にアゴを乗せて休憩中・・・どんだけ顔重いねんエエェッ!?!?
DSC_5449 ブログ

頑張ってカメラの練習してますよぉkissDN
しかし、2匹のお散歩中にデジイチ持って・・・は
この暑さの中だとかなり辛いわ汗とか
DSC_5485 ブログ

このラムの顔、好きやわ~heart2
普段ラムは、あんまり口開けることないからなぁ・・・
あ、シェリーの顔は無視してください笑
DSC_5471 ブログ

練習とは言うものの
実際、外に出てみても何を撮っていいのかわからんな・・・
とりあえず、かわいい花を見つけたので撮ってみた花
DSC_5524.jpg
DSC_5526 ブログ

これはウチの庭に咲いてるやつ。
名前は知らん(爆)
DSC_5529 ブログ

いろいろ写真撮ってみるけど
上手いとか下手とか、何をどう改善すればいいのかもようわからんし
ブログ見て気づいたことあったら、教えてくださいアイコン名を入力してください

おNewのカラー&リード

またまた楽しみにしてたものが届いたよ~音符
CHI’Sdogさんのカラー&リードセット。
安くてかわいくて、おまけに布製だから
汚れても洗えるし清潔グー
DSC_5298.jpg

カラフルで元気なイメージキラキラ(オレンジ)
お散歩が楽しみだな~。
ありがとうございましたheart2
DSC_5414 ブログ

日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おもちゃ遊び

姪っ子に遊んでもらうシェリー。
DSC_5393 ブログ

珍しくラムが乱入してきたよアイコン名を入力してください
DSC_5377 ブログ

写真あれこれ

今月から写真講座kissDNを受講し始めました。
20人くらいの少人数制で、
生徒は孫がいる世代のおばちゃん率高し上
若いのは私くらいアイコン名を入力してください
ま、私がホンマに若いかどうかは別として(爆)

この写真講座は生徒のレベルも、持参してるカメラも様々。
昔から写真をやってるというフィルム一眼持参の人から
コンデジ持参で、撮影は『常にオート設定』、おまけに年が年だけに
デジタル製品自体の扱いが超初心者的な人まで・・・
先生もどのレベルに合わせて指導することになるのか汗とか

でも、まぁ。
『カメラまかせ(オート設定)で、カメラに写真を撮ってもらう』という姿勢から
『自分がカメラを上手く操って、素敵な写真を撮る』に変身する、ということで
これからいろんなことを学べたらいいなぁと思ってます音符

とりあえず、来月の授業までに
子供、ペット、花のどれかの写真を撮るのが宿題やねんえんぴつ
当然私はラムシェリを撮影するんやけど、
みんなの前で披露しても恥ずかしくないものを撮らんとなぁファイト

おまけに自己紹介でブログやってるって言ったから
先生が『ブログ教えてね。また見るから。』って汗とか
最近ケータイ写真ばっかりな上に
まともにデジイチ使いこなせてないのがバレるやんがっくり
これから真面目に写真の練習しなくちゃbikkuri01

と、言う訳で本日は最近練習がてら撮影した写真を
適当に載っけときます笑
DSC_5280 ブログ
DSC_4995 ブログ

撮影の練習と言いつつも
以下の写真は全部コンデジなんやけど汗とか
ま、そのへんはあんまり気にせんといて笑

火曜日。
とある場所で祖父の誕生日パーティークラッカー
ラムシェリも飛び入り参加。
みんなにかわいがってもらえたし、よかったねheart2
IMG_2519 ブログ
IMG_2510 ブログ

昨日の野球観戦。
内野指定席2列目やったから、
割といろんな写真撮れたな~音符
コンデジ持参やったんで、ネットの隙間からレンズ出して撮影kissDN

カメラ席。
大砲のようなレンズは一体いくらくらいするんやろか?(爆)
IMG_2543.jpg

試合はソフトバンクが圧勝。
今季最多得点なんやって。
別に私はどっちのファンでもないけど
あまりのボロ負けでオリックスが不憫やったアイコン名を入力してください
IMG_2548.jpg

試合後。
ファンサービスの一環?
グラウンドに入って、記念撮影とかあったみたい。
IMG_2571.jpg

カメラを向けると、
オリックスのキャラクター(名前は知らん)がポーズを決めてくれたよ。
IMG_2561 ブログ

帰りに食べた神座のラーメン。
昔はもっとおいしかった気がする・・・
マズくもないけど、格別おいしい訳でもなく微妙やった汗;
IMG_2577.jpg

こんな適当な感じでゴメリンコkao06


京セラドーム

20090709191652
オリックス対ソフトバンク戦。
チケットもらったので、久々父ちゃんとお出掛け♪
内野席2列目やから、めっちゃ近い~。
甲子園と違って、ガラガラ(笑)

のんちゃん服

月曜日はまゆまゆさん&ラッテとデート。(そのお話は後日アイコン名を入力してください
昨日火曜日は、午前中カメラ講座kissDN
その後、祖父の誕生日パーティに参加クラッカー
2日続けてお出掛けすると、さすがに疲れるわぁ・・・
なんて体力のない私汗とか

そんな私の元に、楽しみにしてたものが届いたよぉ音符
DSC_4909.jpg

ラムシェリ御用達の、のんちゃん服heart2
昨晩撮影したので、イマイチ元の色が表現できてないけどがっくり
ホンマはもっとキレイな発色です。
DSC_4973.jpg
DSC_4974.jpg

早速着せてみたよキラキラ(オレンジ)
2匹一緒に撮りたかったのに、無理やった・・・
後日再チャレンジしよ。
DSC_5072 ブログ
DSC_5153 ブログ
DSC_5093 ブログ
DSC_5119 ブログ

かわいいなぁ~heart2
安くてかわいい、のんちゃん服は言うことナシグー
のんちゃん、いつもありがとう~笑い。

誕生日パーティー

20090707140957
今日は祖父の傘寿お祝い。
シェリーとマカロン。

写真講座

20090707105133
今月から月イチで
町民大学の写真講座を受講することに。
プロの写真家さんが講師。
頑張ろ!!

困ったシェリー

2009070319000000 ブログ
ミノムシのおもちゃが大好きなシェリー。
ある日、振り回して遊んでるのを奪い取って
寝転んでるラムの上に乗せるというプチいたずらをしてみた(爆)
近寄るとラムに怒られるからか、すごい困った顔をするシェリーjumee☆faceA61
取りたいのに取れない・・・笑
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

かわいくなりました

トリミングしてキレイになった2匹キラキラ(オレンジ)
ラムの耳の飾り毛は長くもなく、短くもなくいい感じグー
シェリーはお尻周りだけカットしてもらったよ。
DSC_4714 ブログ

珍しくシェリーを遊びに誘うラム。
DSC_4690 ブログ

そして、トリミングに疲れて
激しくやる気のないシェリー(爆)
DSC_4678 ブログ

日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トリミング

20090704185247
お迎えに行って、少しだけ飾り毛を
調整してもらったときの写真。
2匹共キレイになったよ♪

DVD祭り

20090704132630
今更やけど、プリズンブレイクおもしろいね♪
いよいよシーズン2に突入。
続きが気になってしゃあない(笑)
後、レンタルしてるのがホラー映画。
夏になるとなぜか観たくなるねん。
でも邦画ホラーは本気で怖くて
夜寝られへんようになるから無理(爆)

今日はラムがトリミングで夕方お迎え、
シェリーは14時からシャンプー。
2匹共いないのは久しぶり~。
