プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラオケ~

20090531213551
今日はお付き合い?!でカラオケ。
アニソンで盛り上がるオタクな人々(笑)

昨日のヒトコマ

お散歩から帰ってお疲れの2匹。
ラムにベッドを陣取られ、困るシェリーjumee☆faceA61
IMG_2253 ブログ

伏せしたときに、たまに後足がビョーンアイコン名を入力してください
それ、何なん?笑
IMG_2251 ブログ


早咲きコスモス

『どっか近場でいいお散歩エリアないかな~』と思いつつ
朝刊をパラパラ読んでたら新聞紙
奈良版に『安倍文殊院で早咲きコスモス見頃』という記事。
安倍文殊院はワンコOKやし、早速行ってみよアイコン名を入力してください

ウチからは車で約40分やから、決して近場ではないけど
実家が近いし、なんとなく気軽に行けるエリアな気がするねんな笑
・・・と言う訳で到着音符

『合格祈願』で有名。
そういえば私も高校受験のときに、参拝して絵馬書いたな~。
大学の時は来てないけど(爆)
DSC_3922.jpg
DSC_3925.jpg

文殊院自体があまり広くないからこじんまりした感じやし
割と枯れてる花もあったから、めちゃめちゃすごいキラキラ(オレンジ)とは言えへんけど
それなりには楽しめるかな~?cosmos
DSC_3918.jpg
DSC_3912.jpg
DSC_3926.jpg
DSC_3929.jpg
DSC_3909.jpg

ワンコ連れも何組かいたよ。
ウチの2匹は恥ずかしながら、
離れた位置でお座り、待てができないので
コスモスの前に座らせても、写真を撮るのに私が離れると
一緒についてくるんよね汗とか
コスモスの前でラムシェリを抱っこしてもらう同行者もおらんし
誰かに『写真撮ってくださ~い』って言うのも嫌やし。
ってことで、これは低い位置のコスモスを探して
しゃがんだ私の膝の上に乗せてるねんアイコン名を入力してください
汗だくになりながら、必死で撮ったラムシェリの記念写真kissDN
あんなに頑張ったのに、コスモスがボケとるがっくり
DSC_3981 ブログ
DSC_4002 ブログ
DSC_3974 ブログ

写真撮った後あちこち歩いたけど
なんせそんなに広くないから、すぐに回りきってしまって汗とか
もうちょっとお散歩jumee☆walkdog2させたいな~と思って移動赤色の車

今度は明日香の石舞台古墳・・・の隣の公園へ。
石舞台古墳に入るにはお金いるみたいやし
ま、お散歩さえできたらええねん笑
けっこう観光客やピクニック客?でいっぱいやった~。
春や秋にお弁当持ってくるのもいいかも♪
DSC_4029.jpg
DSC_4014 ブログ
DSC_4027 ブログ
DSC_4018 ブログ
DSC_4022 ブログ

な~んか今日は、晴れたり曇ったり雨降ったりで
ようわからん天気の上に湿度も高かったけど
とりあえずラムシェリには楽しんでもらえた・・・かな?


天気良すぎ。

今日はお天気曇り曇2だったんじゃないの~?
何この快晴っぷりはエエェッ!?!?
ってか、暑い太陽
これじゃ、お昼間がっつり散歩行けな~い汗とか
DSC_3898.jpg
DSC_3879 ブログ

最近の悩み事?

毎度おなじみのユニコーン話。
そろそろ皆様も興味が湧いてきたのではなくて?笑

3月から始まった全国ツアーも今月でファイナルSTギター・赤
ま、結局1回しかライブ参戦できなかったのが悔やまれるけど
その思いを知ってか知らずか、よく勤労する素敵なオッサン達は
全国各地で行われる夏フェスにもあちこち出演するんですってよアイコン名を入力してください
関西では大阪2ヶ所。
サマーソニック2009とOTODAMA’09。
是非是非参戦したいとこなんやけど・・・

なんでそういうイベントって真夏に開催されるんかね~?
私、暑いのはホンマ苦手っつーか殺意を覚えます(爆)
若いときはテンションも上がるけど上
さすがにこの年で、日陰もない炎天下で丸一日・・・考えただけで倒れそう汗とか
おまけにフェスっていろんなアーティストが出演するけど
正直ほとんどが知らん人やねんがっくり
サマソニは同じ日にビヨンセが出るらしい~。
でも私の中のビヨンセは芸人の渡辺直美やし汗;

そんなレベルの私が参戦するなんて
周りにも迷惑やろな~kao06
おまけに1人で行くにはユニコーン以外のライブ時間を
どうやって過ごしていいかわからんし・・・
フェスなんて、いろんなアーティストを楽しむものやもんな~。
やっぱり私は行ったらあかんやろな~。
とりあえず暑いし太陽

ん~、でもな~、やっぱりユニコーンは見たいしな~
・・・と悩み続ける今日この頃。
他に悩むことないんかいエエェッ!?!?

2009052917570001.jpg

写真は病院でヒゲのカットをしてもらう図。
シェリーは注射chusyaのときは周りもビックリするくらいの
ギャン泣きをして迷惑をかけるんやけど無言、汗
それ以外の肛門腺絞りや爪切り、ヒゲカットは
大人しく、されるがままなんよグー

逆にラムは注射は平気やけど
爪切りだけは暴れるアイコン名を入力してください
たぶん、足を持たれるのが嫌なんやろな。

先月大騒ぎした体重も(詳しくはコチラ)全く変わらず・・・
一度太るとなかなか痩せへんもんやな~。
ま、これは身を持って体験してるけど(爆)

明日もお散歩頑張っていっぱい歩こjumee☆walkdog2
で、歩きながら『フェスに行くべきか行かざるべきか』をじっくり考えよアイコン名を入力してください

おやつに釘付け

20090528203548
水換えは無事に終わったよ~。
父ちゃんにおやつをもらうの巻。

悪魔の誘惑?!

20090528140313
『お魚の水換えより、ウチと遊ぶっちゃ~。』
うっ…ま、負けないぞっ!

現実逃避のお散歩?!

我が家にはラムシェリ以外にも熱帯魚や金魚を飼っててnimo
だいたい約3週間に一度のペースで水換えするんやけど・・・
これがすこぶる面倒くさい汗とか
たった2時間くらいのことやのに、中々やる気になれんがっくり
ホンマは仕事休みの今日のうちに
水換えも済ませたかったんやけど
ついつい現実逃避をしてしまうアイコン名を入力してください

・・・と言う訳で、久々にラムシェリのがっつり散歩を開催(爆)
『ラムシェリのため』という大義名分があるので、
水換えをサボった私の罪悪感も薄れるしね笑

最近は暑いし、昼間のお散歩を止めて
日が落ちてからササーっと足早に近所を徘徊する適当な散歩が多くて。
それでも40分くらいは歩いてるけど
いつもよりは短い上に、な~んにも楽しくないkao06

今日は雲が多くて、風もあったから
お昼間でもそんなに暑くなかったし、ちょうどよかった~音符
車に乗って、久々に少し遠い公園へGOキラキラ(オレンジ)
でも、着いてビックリ。
いつもより過ごしやすい気温だったはずやけど。

閑散としてるおちこみ
子供エリアも。
DSC_3822.jpg

芝生エリアも。
DSC_3703.jpg

めっちゃ広い公園やのに貸切状態やんアイコン名を入力してください
まぁでもラムシェリには嬉しいことかな~?
好きに走ってきたら?グー

リードをはずしてあげると・・・
ラムはとにかく、走るbikkuri01
DSC_3714 ブログ

走るbikkuri01
DSC_3713 ブログ

走るbikkuri01
DSC_3718 ブログ

そして、素敵な?ニオイスポットを見つけてゴロ~ンアイコン名を入力してください
わ~、それはやめてくれ~怒
DSC_3801 ブログ

そんな自由人ラム(爆)
それに比べてシェリーは。
歩く汗;
DSC_3717 ブログ

常にマイペース。
DSC_3768 ブログ

そして、すぐに止まった笑
DSC_3736 ブログ

とにかく私のそばから離れないシェリーやから
写真撮ろうと思っても、いつもこの角度からが多くて
面白味がないわ~汗とか
DSC_3800.jpg

かろうじて撮れた記念写真kissDN
シロツメクサが終わりかけなのか、茶色いのが残念・・・
DSC_3742 ブログ
DSC_3729 ブログ

ラムも。
DSC_3796 ブログ
DSC_3789 ブログ

笑顔っぽい写真でかわいいかと思いきや。
けっこうブサイクだね、キミ達(爆)
DSC_3805 ブログ

そうそう、この着てる洋服。
去年買ったときは、ラムが黄色でシェリーはピンクを着せててんけど
ラムが女のコに見えるように今日は交換してみた笑
案外かわいいかもエエェッ!?!?ピンクも。
やってることは男の子みたいやけどjumee☆faceA61

ちなみに去年の写真。
DSC_5288 ブログ

そんなこんなで1時間半くらい走りまくったね~。
さ、明日こそはホンマに水換えしよアイコン名を入力してください
天気も雨雨みたいやし
お散歩の口実も使えへんやろうしな(爆)
DSC_3829.jpg

携帯から…

20090527111532
試しにUPしてみた。
前に撮影した写真~。

引っ張りロープ

おもちゃで遊ぶの巻
IMG_2202 ブログ
IMG_2207 ブログ

ラムシェリの居場所

ご存知のとおり、
シェリーは『母ちゃんストーカー』で有名笑
いつも私の行くトコにいちいち付いて回ったり
ずっと私のことを見つめてたりするんやけど(怖っ)
意外にも部屋でくつろいでるときは、くっついてくることがないんよね。
だいたいベッドが定位置。
IMG_2195 ブログ

ベッドにいないときは、おもちゃで遊んで欲しいとき。
一番のお気に入りのミノムシjumee☆faceA61
IMG_2200 ブログ

それにひきかえ、ラム。
シェリーとは正反対のクールなコなんやけど
意外に甘えん坊な一面もアイコン名を入力してください
私が部屋にいるときは、必ずくっついてくる。
座ってたら、膝の上に乗ってくるし
寝転んでると、お腹の上に乗ってきたり
IMG_2175 ブログ
腕枕を強要したり。
IMG_2187 ブログ

横向きで寝てても、お腹のとこにくっついてくる。
たまに寝返りをうってラムに背中向けると
わざわざ回り込んできて、また私の前で寝るし(爆)
割とシツコイアイコン名を入力してください
おまけにこれからの季節は暑苦しいのにな~汗;
ま、かわいいから許すけど笑

我が家の警備担当?

相変わらずマンガ三昧の日々本
最近はコレがおもしろかった~音符

『聖☆おにいさん』
IMG_2134.jpg

あちこちのブログでも絶賛されてたし
マイミクのYUKIさんや、KATZEさんもオススメされてたんで
仕事帰りに本屋に寄って、電車の中で読んでたんやけど
かなり笑えて、ヤバかった汗とか

イエス・キリストとブッダが下界でバカンスを楽しむコメディ。
現在3巻まで発売中。
キリスト&ブッダの勉強にもなるかもエエェッ!?!?
よかったら読んでみてね~。
アガペーキラキラ(オレンジ)


さて。
5月下旬になり、だんだん暑くなり始めた今日この頃。
お昼間は、窓を開けてることが多いんやけど・・・
たまに困るのが、ラムシェリ(特にラム)の無駄吠えアイコン名を入力してください
窓を開けてると、外の音がよく聞こえるから
隣の人の出入りする音、人のしゃべり声、犬の鳴き声などに反応して
ワンワン吠えてくれるんよ汗とか
ウチは基本的に普段はテレビもつけてないし
音楽も聴いたりしない(ユニコーンですら家では滅多に聴かない)
無音生活やから余計に外の音が気になるんやろうけど。

ラムっコ警備保障、頼んでもないのに
張り切って見張ってくれてます(泣)
IMG_2180 ブログ

たまに応援でシェリっコ警備保障も掛けつける汗;
でもシェリーは足を掛けて立ち上がったりしないから
絶対外は見えてないハズ(爆)
IMG_2183 ブログ

普段お出掛けやオフ会とかでは
割と大人しいくせに、家では強気エエェッ!?!?
たまに鳴くだけやからマシやけど
近所迷惑にならんかとドキドキするわ汗とか
皆様のワンコはどうですかぁ?

安上がりな話

前回のシェリー記念日には
たくさんのコメントありがとうございました。
例のごとく、コメントのお返事ができてない状態ですが汗とか
とっても×2嬉しかったです~音符

そんな記念日の夜は
サーモンとアボカドのちらし寿司を作ってみましたよ。
IMG_2122.jpg
・・・と言いつつ、普通の白飯に
焼き海苔、サーモン、アボカド、キュウリ、トマト、玉子焼き、すりごまを乗っけただけの
かなりの手抜きメニューの上、
器の大きさを考慮せずに具材を乗せすぎて見栄えが悪いけどアイコン名を入力してください
ま、それでもいつもの手作りご飯よりは
見た目が派手やし、2匹が喜んで食べてくれたのでヨシとしよう笑
安上がりな記念ディナーやな(爆)

そして、安上がりといえば。
犬用おもちゃはあまり好きじゃないけど
こういうのは大好きなラム。
封筒とか笑
DSC_3612 ブログ

普通に置いてあるだけだと見向きもしないくせに
目の前でヒラヒラさせるとすぐ食いつくjumee☆faceA61
DSC_3674 ブログ
DSC_3661 ブログ

シェリーがあきれて見てるで~うしし
DSC_3633 ブログ
DSC_3605 ブログ

最後には無残な姿に。
DSC_3677_20090521203627.jpg

トイレットペーパーの芯も好きアイコン名を入力してください
IMG_2148 ブログ
IMG_2153 ブログ

そんなもんで楽しんでもらえたら母ちゃんも嬉しいわ。
おもちゃ買わんでいいし(爆)
シェリーもそういうので遊んだら?
DSC_3681 ブログ ブログ
ま、そりゃそうやんな汗;

シェリーのお迎え記念日

早いもので、5月18日で
シェリーが我が家に来てちょうど一年。
今日はお迎え記念日って訳ですクラッカー

シェリーはmixiで知り合ったマイミク、レモンママさんの日記で
飼い主さんの逝去により里親募集されてたコ。
日記を読んだ瞬間、何か感じるものがあって
その日、たまたま休みで家に居た父ちゃんに話して
速攻でレモンママさんに連絡したんよね。
そして、『レモンママさんの知り合いやったら』ってことで
その日のうちに話が決まり
たまたま次の日曜日に別件でシェリーの預かり主さんに会うという
レモンママさんに私と父ちゃんも同行して、福井県まで引き取りに行ったんよ。

運命の一枚kissDN
fc12204afbee3c7e9807a2168608d3c4.jpg

もし・・・
里親募集を知った日、いつものように父ちゃんが仕事で不在やったら。
夜遅く疲れて帰ってきた父ちゃんに話をしても
きっと話半ばで終わってたはず。

もし・・・
次の日曜日にレモンママさんと預かり主さんとが会う予定ではなかったら。
二人が会う予定の日に、私や父ちゃんが仕事の日やったら。
例え、引き取ると決まっても
お迎えする日がすぐに決まらず、少し期間が開いてしまってたら
たぶんその間に迷いが生じて断ってたと思う。

それを考えると、ホントにシェリーは我が家に来る運命だったんだと思えるくらい
すべてにおいてタイミングよく、事が運んだんよね。
お迎えの日=初対面やったにもかかわらず
ラムもシェリーもすんなりお互いを受け入れてくれたし。

初対面の日。
DSC_4731 ブログ

でもこの一年の間に、
いろいろ思い悩む日々があったことは確か。

ストレスからか、最初の1ヶ月くらいは
ヒマさえあれば前足を舐め続けてたシェリー。
割と手がかからないラムと比べて
ご飯、トイレ、無駄吠え、散歩、
そして私に対して執拗なまでの依存・・・
いろんなことで手を焼いたなぁ。
シェリーも私もお互いキツイ時期はあったね。
たぶんラムにも。
父ちゃんは知らんけど(爆)

でもまぁ、それも今となってはいい思い出。
そういうのを乗り越えての一年。
『もう一年なのか~』って気もするし
『まだ一年?』って気もする。
DSC_3530 ブログ

今日からの二年目は、
もっともっと楽しめたらいいなキラキラ(オレンジ)
これからもラム&シェリーをよろしくね~笑い。
IMG_1950 ブログ



お土産とハンバーグと薔薇

まゆまゆさんからもらったポルトガル土産。
チュッパチャプス社のお菓子キラキラ(オレンジ)
パッケージが可愛くて、なかなか開けられへん(爆)
DSC_3447.jpg

この年になるまで、チュッパチャプスって
あの有名な棒つき飴の名称だと思っててんけど
なんとメーカー名やったんやねアイコン名を入力してください
ちなみに本社はスペインだってさ。

関係ないけど、私が小さい頃に好きやった飴と言えば
『チュッパチャプス』と『ジュエルリング』やったな~。
知ってる?指輪型の飴。
宝石部分がデカイ飴で、指にはめて食べるやつ笑
今はもう売ってないんかな?

ま、そんなことより。
お土産をくれたまゆまゆさん&ラッテと遊んできたよ音符
場所は、最近定番化してるバーグデリシューグー
デリシューはラッテもラムシェリも大好きやからねheart2
もしラムシェリがしゃべれるとしたら
『どこにお出掛けしたい?』の問いかけに、
間違いなく『デリシューでハンバーグ食べたい』って言うハズうしし

食いしん坊万歳トリオ。
ラッテ。
DSC_3452.jpg

ラム。
DSC_3493 ブログ

シェリー。
DSC_3520 ブログ

日替わりランチは、ハンバーグとシーフードフライ。
DSC_3456.jpg

ラムシェリのササミ&おからバーグ。
DSC_3462.jpg

言うまでもなくおいしかった~キラキラ(オレンジ)
3匹もおいしい顔してるね笑い。
DSC_3470.jpg
DSC_3475 ブログ
DSC_3477 ブログ

みんな、満足した~?
DSC_3515.jpg
DSC_3524 ブログ
DSC_3488 ブログ

いっぱい食べた後は、やっぱお散歩でしょ?
・・・ってことで、今度はトンボ池公園へjumee☆walkdog2

デジイチの電池がなくなりそうやったから
コンデジに持ち替えて、とkissDN
バラがとってもキレイに咲いてたよ~キラキラ(オレンジ)
IMG_2084.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_2085.jpg

バラにも負けない美しい方々(爆)
IMG_2105.jpg
IMG_2098 ブログ
IMG_2104 ブログ

しか~しbikkuri01
歩き始めて10分も経たんうちに
コンデジの電池がなくなった・・・がっくり
せっかくキレイな公園やったのに~。
どっちのカメラも充電しとけよ~、私汗とか

しょうがないからケータイ携帯で撮影。

キレイな朱色のバラやったけど、名前が微妙(爆)
2009051315290000.jpg

休憩中、おやつをねだる3匹。
2009051315580000.jpg

あひるもお散歩中。
この写真の後、ラッテに追いかけられてたけど笑
2009051316170000.jpg

お天気はよかったけど、風があって
そんなに暑くもなくて、気持ちよくお散歩できたなぁ音符
そして、最後に『カフェバークス』へ。
かろうじて、デジイチの電池が持ち堪えたわアイコン名を入力してください
DSC_3546.jpg
DSC_3561.jpg

ここの看板犬はホンマいいコやで~。
全然吠えへんしキラキラ(オレンジ)
DSC_3536.jpg
DSC_3543.jpg

こんな感じで、いつものように
まったりのんびり過ごした一日。
実はこの日はまゆまゆさんのお誕生日やったんやけど
そんな大事な日に私ごときと遊んでくれてありがとう笑
プレゼントも気に入ってもらえたみたいでよかった~。
この一年も楽しくいこうね音符
DSC_3556.jpg
DSC_3548 ブログ



お気に入りの場所?

お出掛け予定の前日。
キャリーバッグを出しておいたら
いつの間にか入ってたラム。
あんた、キャリー好きやねぇjumee☆faceA61
お出掛けは明日やで?笑
IMG_1939 ブログ

最近はこのベッドがお気に入りのシェリー。
でも、いっつも端っこで寝てる笑
何で、どーんと真ん中を陣取らへんのかな?
IMG_1936 ブログ

今日はコメントクローズです。
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ダメダメ神降臨

ま、皆さん薄々気づいてらっしゃるかもしれませんが(爆)
・・・スミマセン、コメントの返事が全然できてませんがっくり
只今絶賛ダメダメ中です汗とか
私のやる気なしモードの本領発揮~。
誰か元気玉ならぬ、やる気玉をください~たま

少し前に書いた『2匹のダイエットに伴い、お散歩時間の延長』も
ここ最近の雨雨、もしくは暑さ太陽により
思うように歩くこともできず、ダメダメに拍車がかかっております・・・
2匹もなんかヒマそう汗;
DSC_3411 ブログ
DSC_3422 ブログ

私は私でマンガ読み始めたし(爆)
甥っ子に借りた『ONE PIECE』
DSC_3406.jpg
現時点での最新刊まであるから、約50巻くらい?なんやろか。
数えてないから知らんけど。
その前は『鋼の錬金術師』最新の22巻まで読んで。
ずっとマンガ三昧本
毎日、黙々と読んでるし、
そりゃダメダメにもなるわな笑

ま、そんな訳で
読み終わるまでもう少しダメダメが続きますが
見捨てないでください(爆)
ブログの更新と、訪問は頑張りますので
コメ返事だけは・・・申し訳ないッスがっくり

最後に。
この間のんちゃんと会ったときにプレゼントしていただきましたキラキラ(オレンジ)
涼しい生地で、とってもお気に入り音符
のんちゃんありがと~。
DSC_3382 ブログ


ユニコーンの代わりに

5月8日(金)
本来なら、ユニコーンのライブin大阪城ホールに
行くつもりやった私。
わざわざ当日&翌日に休み取ってたのに。

でも、チケットが手に入らんかった・・・がっくり

ここ何回かあちこちの会場で
セットを組んだ後で状況によって、
セット真横席なるものが当日増席されることが多いから
それを期待してたんやけど・・・今回はナシ汗とか
それでも会場行けば、余りチケットを持ってるファンの人もおるかもしれんし
最悪ダフ屋でも・・・と思ってたんやけど
そんなうまいこと心優しいファンが見つかるとも思えへんし
ダフ屋の相場がえらい高いらしいという情報も入り
結局諦めることにしたよkao06

ま、名古屋で1回見てるし
また次もあるやろうしな。
あんまり欲張ったらあかんよな~。


・・・てな訳で、予定がなくなっちゃったアイコン名を入力してください
父ちゃんも赴任先で帰って来ないし~。
ここんとこずっと雨雨やったから
お散歩がてら、ランチでも行くかグー
家に居ても、ライブのこと考えちゃうしね(爆)

で、5日にみんなで行ったカフェに再びコーヒーカップ
平城宮跡にある『ぶりーだーかふぇ』
IMG_2049 ブログ

メキシカンピラフ?やったっけ?
それと抹茶チーズケーキまで食べた~。
ライブ行けへんし、やけ食いエエェッ!?!?笑
IMG_2057.jpg
IMG_2068.jpg

ラムシェリはこのために朝ごはん抜きやったしアイコン名を入力してください
IMG_2059.jpg

だから、必死の顔(爆)
IMG_2066 ブログ
IMG_2061 ブログ

食べたら、もうどうでもいいみたいうしし
脱力系2匹。
IMG_2076 ブログ

満足した後は、平城宮跡をお散歩して帰宅。
そして、ライブに行けない代わりに
『1人パエリア祭り』を開催キラキラ(オレンジ)
IMG_2082.jpg

パエリア、っていうか魚介系の食べ物めっちゃ好きやねんheart2
・・・とか言いながら、初めて自分で作った私無言、汗
今までパエリアは『お店で食べるもの』と思ってたし
父ちゃんもこういうのあんまり好きじゃないし。
それが、最近のまゆまゆさんブログ見てたら
スペイン行ったり、ポルトガル行ったりで
私の食べたいものいっぱい載ってるし
家でパエリア作った~とか言いつつ、
呼んでくれへんしな(爆)

しょうがないから、今回は思い切って自分で作ってみた上
幸い父ちゃんもおらんことやし。
今回の『1人パエリア祭り』のコンセプトは。

4人分作って『もう当分いらんわ』っていうくらい1人で喰らうbikkuri01

そんな昼も夜もやけ食いの一日なのでした汗;
あ~、ライブ行きたかったな~。
(しつこい?)

のんちゃん夫妻とよしぞうと。

のんちゃんは、いつもラムシェリの洋服を
作ってくれているお友達音符
会った事ないのに、勝手にお友達認定してるねんけど笑
そんなのんちゃんがこのG.Wに奈良に帰省してるっていうんで
『じゃぁ、会おう。会おうheart2』と
よしぞうさんを誘って、いそいそとお出掛けしてきたよ笑い。

なのに、こんなときに限って雨雨・・・
誰や~。日頃の行いが悪いやつはエエェッ!?!?
(ん?私?)

残念ながら、お散歩はできないけど
カフェコーヒーカップのはしごでまったりおしゃべりすることに。

よしぞうさん&ラズリ。
ラズリに会うの久しぶりやな~。
DSC_3173.jpg

そして、初めましてののんちゃん夫妻&
左からポッキーくん、テンテンくん、ラムちゃん、モモちゃん。
(モモちゃん惜しい汗とか
ショコラちゃんは事情で欠席。
IMG_1990.jpg

そして、ラムシェリ。
IMG_1950 ブログ

休日でもランチがあったのでオーダー。
麻婆豆腐&から揚げセット。
かなりのボリュームキラキラ(オレンジ)
IMG_1972.jpg

ラムシェリにはチーズオムレツ。
IMG_1975.jpg

初対面ののんちゃん夫妻やったけど
のんちゃんは、かわいい洋服を作るだけあって
ほんわか~な雰囲気の優しい人うふ
旦那さんのひでぞうさんは、
自称名古屋のトム・クルーズエエェッ!?!?
めっちゃおもしろい人アイコン名を入力してください
なんか初めて会った気がしないお二人やったな~。
4チーもみんなホンマかわいいしheart2

同じ名前でも、うちの子とはえらい違い(爆)
ラム&ラム。
残念ながら完敗やな・・・がっくり
DSC_3219 ブログ
DSC_3233 ブログ

そして、シェリー&モモ。
頭の白い部分が一緒~。
顔が白い分、シェリーの方が年上に見えるけど
こう見えてモモちゃんの方が倍も年上。
なんてかわいい8歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC_3266 ブログ
DSC_3255 ブログ

テンテンくんとラズリも似てるなぁ~音符
DSC_3284.jpg

ポッキーくんは、一番年上でみんなの優しいお兄ちゃんなんやってキラキラ(オレンジ)
DSC_3296.jpg

しっかし、この2匹はホンマかわいいわ~heart2
DSC_3203.jpg

のんちゃんファミリーと比べると
ウチのコはチワワに見えんな~。
あ、シェリーは元々違うか笑
DSC_3302 ブログ
DSC_3315 ブログ

結局もう1軒カフェに行って、またしゃべって。
ガトーショコラとハニーミルク。
この後、抹茶オーレも飲んだっけ(爆)
IMG_2010.jpg

テンテンくん。
IMG_2005.jpg
モモちゃん。
IMG_2019.jpg
耳が立った貴重なショットキラキラ(オレンジ)のラムちゃん。
IMG_2034.jpg
ひでぞうさんに抱っこされてご満悦なラム。
IMG_2015 ブログ
寝起きのシェリー笑
IMG_2007 ブログ

ポッキーくんとラズリはキャリーに収まってたので撮れず汗とか

なんだかんだでトータル6時間くらい?
いっぱいお話できてよかった~音符
雨で残念な一日やったけど
めっちゃ楽しかった~。
のんちゃん夫妻、よしぞうさんありがと~heart2
また一緒に遊んでね~。

シェリーとチェリー

G.W終わっちゃいましたね~。
皆様楽しい休日を過ごされましたか?
私は遊びに出掛けたのは一日だけで
後は仕事だったり、家で腑抜けてたりして
気づいたらゴールデンキラキラ(オレンジ)な期間は
終わってました汗とか
・・・とか言いつつも、土曜日まで私は休みなんですけどねアイコン名を入力してください

久しぶりにPCパソコンの前に座りましたけど
唯一遊びに行った日のことは後日UPするとして。
今日はG.W中のどうでもいい出来事を。

シェリー、トリミングに行ってきましたはさみ
尻尾がかなり伸びて地面についてたし
足の飾り毛もウザかったしね。
全体的に短くしてもらって、スッキリ音符
(写真はイマイチやけど)
DSC_3095 ブログ
DSC_3104 ブログ

我が家の庭のさくらんぼふるーつ☆Cultivation・チェリー
今が食べ頃かな?
DSC_3345.jpg
DSC_3350.jpg

今日はコメントクローズです。
日常話 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
