プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

元気ですよー。

ご無沙汰してます。
かなーりブログ放置してますが、元気です。
病気とか、忙しいとかではなく・・・単純にめんどくさいだけです(笑)

がっつりデジイチで写真を撮るのはもちろん、撮ってもPCに取り込むことも面倒で
もうしばらくやる気がでるまで放置する気マンマンやったんですけど、
さすがに生存してるかどうかだけはアピールしておかないと・・・ってことで。

プチブログ、初めてみました♪

気が向いたら・・・

まさしくタイトル通りに、気が向いたら更新します。
ホントに一言二言しか書きませんけど(笑)
単なる生存アピールなので、少数のリア友さんさえ見てくれたらいいです。

また、やる気になったらこのブログも復活します。
いつかはしらんけど。
お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

父ちゃんのお買い物品

ネットショップで、ゴルフクラブのヘッドカバーを買った父ちゃん。
『チワワのカバーにしてん♪』と嬉しそうやってんけど…

届いた品を見てビックリ。
ちょっとデカすぎちゃうん?!

ロゼコよりデカい…(笑)

たぶん、ラムの遊び相手になるやろなー。

今日の格言。
ネットや通販はサイズ選びが重要。
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

信号機?

派手だなぁ、キミたち(笑)

今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みんな集合ー!

先日、リニューアルくんくん実店舗へ行ったとき
ついでにお散歩がてら、氷室神社で桜を見てきました♪
IMG_4854 ブログ

樹齢100年以上のしだれ桜。
IMG_4856 ブログ

夕方だったこともあり、なんだか妖艶な感じ(^^)
IMG_4859 ブログ

そんな桜と、ちょっと物憂い気なシェリー。
IMG_4867 ブログ

父ちゃんに抱き上げられ、シェリーに比べるとちょっとお笑い担当なラムロゼ。
IMG_4874 ブログ
日曜日でなおかつ、ちょうど見ごろだったこともあり、たくさんの人やったけど
ホントきれいなしだれ桜でした♪

で、せっかくこっちまで来たことやし・・・ってことで
くんくん店舗に寄るだけでなく、とっしー家やつーじーさんにも声をかけて集合していただきました。
ええ、有無を言わさずにね(笑)

突然召集したにもかかわらず、夜はとっしー家で晩ご飯までご馳走になりました♪
お好み焼き&焼きそば&筍ごはん&つくしの卵とじ・・・写真撮れてないけど。
cats1_20120410172002.jpg
どれもこれもおいしいー!!
私、実はつくし食べるの初めてやってんけど、おいしかったー(^^)

さんぺいくん&のんちゃん、久々に会えて嬉しかったよ♪
父ちゃんも2匹のこと『かわいい』って連発してました。
cats2_20120410172002.jpg

のんちゃん家はテンテンとモモ。
IMG_4885 ブログ
モモは写真なかった・・・ごめりんこ。
終始父ちゃんの膝でちょこんと座ってたね♪
つーじーちゃんはワン無しでした。

みんな、ウチの気まぐれに付き合ってくれてありがとう!
この日は父ちゃんも初参加で、ホンマ楽しい一日となりました(^^)
お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お蕎麦パーティー

昨日の大雨とはうって変わって、今日はホントいい陽気でした。
そんな中、とあるお家で手打ちそばパーティー♪
みんなでワイワイ、すんごい楽しかったー!!

詳しい内容は、また後日。
他の記事も溜まってるから、いつになるやら(笑)
今日のヒトコマ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
